クリリン「なあベジータ」「おいピッコロ」「ヤムチャさん」←?



    2
    直接敵だった時代がなく同じ流派だから


    133

    >>2

    弟弟子やんけ


    8

    >>2

    クリリンが兄弟子やろ

    3
    親しくないだけやぞ


    4

    >>3

    これやな

    5
    お世話になってるからな

    7
    18号もさん付けになったな


    63

    >>7

    あれちゃんと鳥山と相談したんか

    9
    だってベジータ童貞やし

    リンク切れ



    112

    >>9

    赤面しちゃって
    これは惚れたな


    15

    >>9

    ベジータは童貞やろうけどブルマは確かに下品やし


    487

    >>9

    なのブルマから襲った模様

    12
    ピッコロは年下だとして


    27

    >>12

    そうかあいつ偉そうだけど年下か

    17
    アニメだとブルマが孫くん呼びなのすき


    68

    >>17

    原作ちゃうん?

    18
    ナメック星編悟飯「ベジータのやつが~」
    人造人間編悟飯「ベジータさん」


    152

    >>18

    ナメック星でも途中からさん付けしてるぞ


    19

    >>18

    礼儀正しい


    23

    >>18

    悟飯はベジータ呼びでよかったよな


    281

    >>18

    かわいい

    20
    桃白白が仲間だったらさん付けしてそう


    28

    >>20

    まあ歳上やしそら敬語使わなきゃ

    25
    宇宙人は呼び捨てでOK

    32
    普通に考えて童貞がヤリチン呼び捨てにするとか失礼すぎるやろ

    36
    ベジータを呼び捨てとかしたらキレるやろ…と思ったがクリリンが呼び捨てしてたわ

    40
    なんで18号はさん付けになったんや
    夫婦なのに


    42

    >>40

    鳥山がアホやから


    46

    >>40

    夜の生活で格付けされた


    49

    >>40

    妻にさん付けはおかしくはないやろ


    53

    >>40

    漫画版超では未だ呼び捨て

    44
    親しくないからやで

    48
    何気に超のクリリンの扱いカス過ぎるだろ

    54
    カカロットを「孫」呼びはブルマとピッコロだけなんか?


    135

    >>54

    ピッコロも今は悟空呼びちゃう?


    77

    >>54

    神様も最初のほうは孫読みしてた


    85

    >>54

    あと天津飯も孫呼びだったな

    57
    原作でクリリンが18号さんって言ったっけ

    58
    クリリン18号のことさんづけだっけ、記憶にないわ
    というか17号と18号は自分のほんとの名前忘れたんか

    59
    いつからクリカス18号にさんづけしてペコペコしだしたんやっけ


    102

    >>59

    夫婦生活で短小包茎早漏がバレてから説

    64
    ブルマとヤムチャは年上で悟空ベジータは年齢同じくらいだから

    65
    自国の王族であるベジータを呼び捨てにしていたナッパとは


    74

    >>65

    幼馴染なんやろ(適当)

    66
    元敵は呼び捨て
    仲間には年功序列を重んじる漢やぞ

    71
    逆にベジータってクリリンの事ちゃんと呼んだ事あったっけ?


    226

    >>71

    ない

    78
    昔のヤムチャ
    かめはめ波を悟空の次に会得
    神も認める才能
    彼女がヒロインブルマ

    82
    ベジータはなんで孫悟空のサイヤ人の名前知ってたんや?


    103

    >>82

    スカウターとか宇宙船に登録されてたんやないか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539511915/