165cmくらいのデカ女って自分の身長にコンプレックスあるのかな



    2
    おチビさんw

    3
    太ってておっぱい大きいおばさんだいすき


    38

    >>3

    わいちょうどあそんでふわ

    5
    165って、言うほどデカイか?

    9
    デカくて貧乳最高

    13
    どストライク

    17
    180超えたてる女はヤバい


    57

    >>17

    大阪なおみ

    19
    身長高い方ではあるけどでかすぎることはない
    女のでかすぎるは175からじゃね

    23
    イッチはホビットなん?

    29
    デカ女はモテないしコンプ持ち多いやろなあ

    「身長170cmの女」or「身長150cmの女」付き合うならどっち?果たして多数派は……?
    身長150cmの女……148人(74%)
    身長170cmの女……52人(26%)


    http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13412468/



    43

    >>29

    日本男はロリコン言われてもしゃーない


    53

    >>29

    嘘やろ

    30
    165のおんななんて別に特別デカくはないやろ

    33
    150の女とか流石に小さすぎない?


    69

    >>33

    150とか12歳女児の平均より小さいからな

    34
    どチビの奴にしか出来ん発想やなぁ
    165とか普通やろ

    35
    まーた西日本のドチビがスレ立てたのか

    37
    むしろドヤ顔で自分の身体を見せつけながら歩いてるイメージだけど

    39
    背高いと威圧感出るから性犯罪に遭いにくくなるし
    自信のある男しか寄ってこなくなるし
    得しかないで


    47

    >>39

    自信のある男(Dv男)

    45
    あるわけないやろ
    スタイル抜群で何来ても似合うやん


    50

    >>45

    なわけねーだろ
    猫背になっとる奴おおいわ

    52
    うちのアッネは168あるけど別にコンプレックスあるようには見えんで
    むしろ身長抜かされてるワイの方が悲惨や

    55
    いかんの?

    リンク切れ



    61

    >>55

    どエロ
    閲覧注意

    56
    165なら大体の男よりは低いしコンプレックス持ちになるなら175以上だろ


    67

    >>56

    ヒール

    59
    ユピピ

    66
    175超えたら巨人呼ばわりされるから
    その辺り超えたら結構きつそうやな

    73
    165cm以下の男は大抵攻撃的で性格キツい
    165cm以上の女も大抵攻撃的で性格キツい

    74
    165が一番丁度ええやろ…


    76

    >>74

    男が180ならそれでええけどな

    78
    165はデカすぎ言うほどじゃないわ

    82
    170cmぐらいでおっとりした可愛い女の子とお付き合いしたいんじゃ


    88

    >>82

    ワイのアッネや

    85
    最近170近い女の人多い気がするわ

    91
    ワイ180、付き合うならデカイ方が良い

    96
    150cm ない女って見ててホンマキモい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539492791/