隣に住む一人暮らしの女の子と仲良くなりたいんやが



    1
    どうすればええんや?

    2
    押しかければええやん

    3
    事案発生

    4
    毎夜歌ってる声がかわええんや


    63

    >>4

    毎日歌がうるさいって言っておしかけてそのままレイプマン


    7

    >>4

    やべえやつやん

    6
    一切近づかなければ一番仲良い状態を維持できるで


    46

    >>6

    なんという冷静で的確な判断力なんだ!!

    8
    1人ならやることはひとつやろ

    12
    今仲良くないのは一生発展せんよ
    お前の顔が悪い

    15
    挨拶はしたことあるんか?

    19
    全てはお前の顔次第だぞ

    22
    毎晩隣の壁にAV聞かせて発情させろ

    24
    トイレ壊れたから貸してください、でええやん

    25
    イケメンか抗身長か?

    26
    隣の部屋の女殺してトイレに流した奴を思い出したわ

    32
    声以外情報ないんか?
    郵便物から名前とか生ゴミ漁りから始めるよね

    35
    なんの歌うととん?

    37
    住所が最初から割れとるし下手な断り方したら粘着されて殺人に発展しそうやしま○こは怖いやろな

    40
    ブスだったらどうすんねん

    54
    女の子からしたら会ったこともない相手に犯されるだぞ?
    止めておけって

    62
    なんJってたまにガチ犯罪者わくよな

    68
    結局セ○クスしたいだけなら風俗でええやん

    72
    割と挨拶してくだけで関係性変わるぞ

    76
    世の中にいくらでもおるんやから隣人にこだわる必要ないやろ

    79
    ワイま○こ、震える


    84

    >>79

    アル中やな

    80
    お前が重病であることが書かれた日記帳落とせや

    83
    隣人とか性別すらわからんわ
    エレベーターとかもあえて別々に乗るよね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539474848/