ブロンがやめられないんだが



    1
    気持ち良すぎるんだが

    2
    そんな効くん?

    3
    ブロン常用J民おる?

    5
    ちな84錠


    12

    >>5

    こんなんもう食事やん...

    6
    のむとどうなるの

    7
    死ぬやん

    8
    84もどうやってのむんや

    9
    高揚感っていうか音楽聞いたときなんかノリノリになれる?
    ワイはそれが欲しいんやけど

    11
    3年くらい週2くらいのペースで飲んでた

    13
    わかる
    わいも50錠ぐらい一気に飲んでる

    15
    毎日買いに行ったら注意されるやろ

    18
    ちんこ立たんようにならん?

    19
    ワイはぜんそく気味だから普通にブロンに助けられてるがこういうアホどものせいで妙に値上がりしたりするんよな

    23
    84錠って相当ヘビーか、し始めたばかりかどっちかやろ
    ワイも初期は追い焚きで100くらいいってたけど
    84一気はないわ

    28
    84錠飲んでるって言ってるやつの84%は嘘松

    32
    らもさん。たかぎえふです。
    成仏してください

    39
    あと今時錠剤は時代遅れ
    服用しやすい液体タイプがあるのに


    46

    >>39

    コデインが少ないし高いから

    43
    甘くておいC

    44
    芸能人とか中毒いそうやな

    51
    お薬フワフワ民は現実がつらいんか?それかアーティスト?

    52
    ブロン効かねえ
    もっときくやつないんか?

    56
    84錠って一瓶くらいなん?

    58
    普通に生きていきたいと思える薬ないんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539463971/