【悲報】FPS、ガチで終わる



    1
    【悲報】FPS、ガチで終わる

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539457061/



    なんで落ちたんや

    2
    1時間ルールやぞ

    3
    あ、1時間ルールか

    6
    CS:GOをすこれ🙋

    7
    一時間クソ仕様やめーや

    12
    クロスファイアやぞ

    13
    シージ、過疎!w


    18

    >>13

    15歳以下しかもういなそう

    16
    BO4は虹6に影響されまくって5人で回復ありシステムになったってマジ?


    31

    >>16

    マ?

    17
    さっきまで熱く語り合ってた奴らどこ行ったんや…

    19
    FPSはやるけどTPSはやらん!とかその逆の人もいるんか?


    28

    >>19

    RPGもやるかシューティングもやるかって違いやな

    20
    ゾンビモードがクソ化してそうで1万数千円もかけて買えんわ
    ちなBO2までしかやってない

    21
    第一次大戦を再現したリアル系fpsくれや

    22
    ええ加減マジで廃れろFPSもTPSも
    ゲーム業界の癌やホンマに


    40

    >>22

    どういうゲームが流行ってほしいんや

    25
    基本FortniteやってるけどたまにTDMがやりたくなる
    bo4買おうかなぁ

    26
    君らbo4なんのキャラ使っとるんや
    ワイはファイアブレイカー

    27
    最近フォートナイトしかやっとらんわ

    30
    なんで今作高いんやろ?
    トランプの関税か?🤔

    32
    フレいないと辛い

    36
    フォートナイト歴3週間ワイ、未だにソロでビクロイ出来ない
    ちな対人ゲー初めて

    52
    BO4のバトロワはゲーム性が完全にCODでやるPUBGやけどPUBGの不満点をことごとく解消してるのが分かるわ

    55
    ボダランVRとかいう狂気


    61

    >>55

    PSVRあるし興味あるんやけどボダランって面白いんか?


    62

    >>55

    さっさと3作れやほんま

    57
    CoD絶賛してる今の層って絶対MW1 2やったことないやろ
    そいつらが絶賛してるBOシリーズの100倍面白かったんやぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539460779/