敵「スパイダーマンPS4凄い!オープンワールド!」ワイ「ほーん買ってみるか」



    1
    オープンワールドなのは良いけど自由度もやり込み要素も寄り道も何もないやんけ……
    シナリオ一通りクリアしたらもういいわ……

    3
    信者「キャラゲーだから...」

    4
    バットマンのがおもろい


    26

    >>4

    イースターエッグがめっちゃあるな


    79

    >>4

    開発の原作愛が感じられてすき


    91

    >>4

    これ

    6
    ラチェクラ作った会社って聞いてたけど武器選択画面ラチェクラで吹いたわ


    119

    >>6

    BGMもラチェクラっぽいよな


    122

    >>6



    9
    ビルの中入れるんやろ

    12
    スパイダーマンなのに空中戦皆無というゴミ
    地に足つけた格闘戦とかスマホアプリ未満やんけ

    14
    スパイダーマンを操作するんじゃ殺人もできないだろうしな


    28

    >>14

    屋上から突き落とすんだよなあ

    15
    PCでゴリゴリ動き回りたいんやがPSにしか出ないんやろ


    31

    >>15

    そらソニーが作ってるんやからそうなるやろ

    17
    寄り道あったやろ

    19
    和ゲーを批判しながらスパイダーマンとかウィッチャーを絶賛してる奴を見るとほんまムカつく


    83

    >>19

    逆も然りなんだよなあ

    24
    フルプライスの価値はなかったな

    29
    ソニー信者はPCでいいって言うとスパイダーマンとかPS4独占?タイトルでマウント取ってくるからな
    たぶんそいつらせいぜいモンハンワールドくらいしかやっとらんやろ
    やっぱPCの方がええやん


    38

    >>29

    ニーアとP5とぐらびで2でええやん

    30
    ボス戦がイマイチやったわ
    雑魚戦のが面白かった

    35
    逆に自由度高いと変なことしてすぐ飽きる


    173

    >>35

    これ
    ワイはしたいことやりたいねん

    36
    なんで洋ゲーっていつまでたっても戦闘つまらないままなん
    他のところは進化するのに


    146

    >>36

    FPSしか売れんからちゃう?


    40

    >>36

    ホライゾンは弓メインやけど爽快感あるぞ

    41
    側だけ作ったハリボテゲーやからな

    44
    スパイダーマンよりフラッシュのゲーム出してほしいわ
    絶対楽しい


    50

    >>44

    ローグス戦おもしろそう

    47
    バットマンシリーズと比べてどうなん
    バットマンはゼルダっぽい
    ちなエアプ

    49
    スーパーマン64よりマシ

    51
    所詮キャラゲーやしなあ

    54
    スパイダーマンを全然知らんワイみたいなのがやってもおもろいんか?
    手首から糸でる全身タイツって認識しかないで

    72
    フラッシュはワンダみたいなボスラッシュが良いと思う
    一対複数はムズいでしょ


    75

    >>72

    でもローグスが協力してかかってくるのと戦ってみたいわ

    80
    むしろ寄り道だらけやろ
    クソつまらんミニゲームみたいな寄り道な
    飽きてメインクエだけさっさと進めて終わらせたわ

    87
    ナルティメットストームって評価高いんやろ?

    95
    最後の希望サイバーパンク2077に期待せよ


    98

    >>95

    PC代どんぐらい貯めとけばええか迷う

    97
    スパイダーマン結構戦闘いいと思ったけど意外と不評なん?
    コンボあり回避ありウェブ切り替えまくりで爽快感あると思ったんだが


    104

    >>97

    エアプ判別できるから便利やで

    99
    スパイダーマンやからなある程度はしゃあない

    101
    タスクマスター出るってマジ?


    114

    >>101

    出るで
    ストーリーには関わってこんけど

    102
    今年不作すぎませんかね…
    モンハンがマシなレベルなんだが


    115

    >>102

    洋ゲー嫌いにとっては不作やろうな

    108
    スパイダーマンはつまらんくはないやろ
    ただやり込み要素が薄いのとボリュームが少ないのがな
    トロフィーも対してやりこまんでも取れるのがあかん

    110
    デッドプールや


    121

    >>110

    出ない


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539437537/