刃牙で一つだけ疑問があるんやけどさぁ



    1
    ドイルと烈が戦ってる時なんでジャックは烈に薬刺したん?


    68

    >>1

    バキを読んでて一つしかぎもんが沸かないお前が疑問だわ

    2
    わからん


    3

    >>2

    まじかよ

    4
    なんとなく

    6
    1つ?

    7
    ドイルを眠らすならまだわかるんやけどさ
    結局ドイルも掘って帰るし意味不明


    22

    >>7

    ドイル弱ってたし

    8
    ほかは理解できるとかおまえ板垣か?

    9
    板垣「しらん」

    12
    貴様は中国武術を嘗めたッ!の方が意味不明


    27

    >>12

    武術=中国武術やから仕方ないね


    55

    >>12

    エレベーターでさんざ煽ってたじゃん

    16
    書くからスレ維持しとけ


    23

    >>16

    頼む

    17
    千春が折れた腕さらにボコボコにしたのもわからん

    20

    リンク切れ



    126

    >>20

    悪質なコラ

    26
    カツオのキャラメルが分からん


    34

    >>26

    ツナピコやろ


    96

    >>26

    そのものズバリの商品がある
    つまみや

    32
    1巻で刃牙がスエドウに正拳突きかました時の押忍!がずいぶんかわいいフォントだったのもわからん

    33
    それよりもドリアン海王がおかしくなったのにライタイサイに参加させた理由よ

    37

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    これは?


    90

    >>37

    ジャックこんな血が出るほどダメージ食らってたっけ

    41
    烈が死んでも誰も悲しんでないのが疑問や


    46

    >>41

    どうせ生き返るって思ってるからな


    62

    >>41

    最悪生き返らせればいいからね

    43
    ガイアの肛門探検読んでないんよ
    あれどこで読めるんかな?

    48
    あと一つあったわ
    本部なんでフォント変わったん?


    51

    >>48

    1巻は風邪引いてただけ


    53

    >>48

    弱なったから

    49
    天内悠のその後の方が疑問や


    54

    >>49

    板垣の地元釧路で学校の先生やってるで

    52
    ワイはガーレンが危ないッッ!がわからん
    最大トーナメントでベスト8までいったんやし普通に考えたら勝てるかもしれんやろ


    61

    >>52

    シコルスの身体能力は特別中の特別やぞ?

    60
    でもドイルはいいやつだから
    熱血漢の烈が持って変えるほどだもの

    72
    シベリアにも勝る格闘地獄を見せてやる!

    ここで死ぬ気だなジャック…

    何言ってんのこの兄弟

    75
    烈のボクシング挑戦は結局どうなったっけ?


    78

    >>75

    ボルトが1コマで処理された


    88

    >>75

    ボルトに圧勝したのを1コマで説明して終わりやで

    83
    ワイも疑問あるんやが…ヒモ切りで目が見えなくなってたけどリアルにあるんか?


    124

    >>83

    目と脳を繋ぐ神経がなぜ遠回りするのか


    89

    >>83

    首に視神経はないぞ

    87
    グラップラー読んだけどジャックかっこよすぎやろ
    なんであんな扱いにするんや‥

    91
    もう今すぐ第二回最トーやって終わらせて
    武がどうのこうのは餓狼伝でやれっていうか餓狼伝再開しろ


    94

    >>91

    バキは楽しめたけど餓狼伝は微妙やったわ

    93
    本部好きな奴マジでゼロ人説


    102

    >>93

    武器アリなら最強クラスやぞ

    104
    ジャックのオカンってその後出てきた?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539431095/