浜崎順平(30)「俺の動画。お気に入り登録するのはいいけど、勝手に再生リスト作るのはやめて! 」



    1
    Mon Jul 14 05:59:02 +0000 2014
    俺の動画。お気に入り登録するのはいいけど、勝手に再生リスト作るのはやめて!
    すでに、そういうユーザーがいるのを確認しています。俺の動画は、俺のチャンネルで観て欲しい。

    Thu Jul 17 06:42:36 +0000 2014
    自分の動画が、勝手に再生リストが作られていました。なので、一応報告します。
    このユーザーのフリートークに、注意書きしたけども。こういうのは、やめて欲しい。

    Tue Aug 05 06:34:28 +0000 2014
    俺ののびハザシリーズの動画を、勝手に再生リストを作るユーザーがいたのでしばらくのびハザの実況はお休みします。
    気持ちが落ち着いたら・・・また実況する。

    4


    8
    再生リストを無断転載か何かと勘違いしとるんか?
    発想が飛躍しすぎて理解できない

    9
    これyoutubeのシステムを理解してないんじゃなくて
    「俺の命令に逆らった」てことで怒り心頭なんだろうな


    17

    >>9

    「なんかやだ」やぞ

    10
    チテキショおじさん

    14
    仮にもユーチューバーなら仕様を理解しようとせんのか

    19
    再生リスト作った人が月影説好き

    23
    これほんま意味わからん

    27
    システムを理解してない説と謎のこだわり説


    30

    >>27

    どっちにしろガイジやん

    28
    こいつyoutubeを仕事にしたいとかほざいてたけど絶対普通の仕事に就きたくないだけやろ 就けないの間違いかもしれんが


    31

    >>28

    働けない理由か…


    37

    >>28

    女視聴者とコイニハッテンするためちゃうんか

    29
    これ結局どういうことなん?
    ワイらがまとめサイト嫌うのと一緒のこと?


    34

    >>29

    スレのお気に入りリストを後悔するのにキレてる感じ

    33
    せやせや
    ガイジにはガイジの流儀があるんやで

    40
    知的障害者だよなマジで

    42
    オリジナルメニューノルール!


    48

    >>42

    ベスト5に入る知的障害者っぷり


    85

    >>42

    バーリトゥード定期

    43
    数少ないファンすら突き放す

    49
    数少ないファンを自ら減らしにいってる

    53
    言うほどギリ健か?

    55
    2018/10/13の12:56、土下座?腰か??カバラ(qabbalah)?
    12:45、ただとき?ポートランド?アトム?12:23~12:45前、背中にうれしょんのイメージ発生

    2018/10/13の11:20、脱出?シシリー島?12:23うれしょん?12:34私の口に肛門が突き付けられてるイメージ発生!
    11:14、おっさん。おっさん?プラズマ?脱糞?projectう??あきひと?★ニードルガン?アブラメリン?
    10:43、ただとき?プラズマ?10:47バイポーラトランジスタ(左尻??腹部中央??)?47歳??韓日?もがみ?
    9:56、誤射?【冷蔵庫?モールド(黴・カビ)?アブラメリン(Abramelin)の魔術か?】かんにち?
    9:31★穂智子??つくも?インベーキ?バレンタイン?パプア?おばば?9:50カムロ?脱糞?もがみ?ライラック?

    ★5千兆円の借金を押し付けるため中性粒子を交差させプラズマを作って盗むなどする気か?
    これもアブラメリン(Abramelin)の魔術らしい?かんにち?スイッチオン?(2018/10/13の9:17)

    56
    新しい石最高だで


    59

    >>56

    壊れちゃった…

    58
    本人にこれ聞いてもたぶんちゃんと説明できないやろうな


    64

    >>58

    なんかやだで解決済みになるぞ

    62
    再生リストは一定のいいね超えると勝手に作られるんですけどね、初見さん

    69
    月影がアンチになった瞬間


    82

    >>69

    それデマやで

    72
    ガイジ

    74
    転載だと思い込んだ説とS特有のこだわり説があるけどどっちなんやろ

    75
    youtubeでコメントしてくれた人に対して「私はあなたと呼ばれるのが嫌いです syamuという名前があるのでそう呼んでください」みたいにキレてたことあるみたいやし
    アレ特有の拘りやろな
    収益入らないと思ってた説もわりと濃いと思うが


    87

    >>75

    これほんとガイジ

    79
    あががいのがい

    86
    知的障害者いじめるなや

    98
    チャンネルの概要欄
    「もちろん、ネタバレはやめてください。」←ここだけ健常者


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539402762/