【急募】ガブリアスさんの復権方法



    1
    どうしたらええんや…

    4
    ドラゴンタイプを捨てる

    7
    まず今の環境を知らんワイに
    昔のガブは何が強かったか
    今のガブは何故仕事できないか説明してくれへん?


    12

    >>7

    勝手にググれぼけ


    15

    >>7

    ドラゴン絶対コロスマンが増えすぎた


    64

    >>7

    りゅうまい覚えない
    メガシンカがゴミ

    8
    威力120の地面技

    13
    だんがいのつるぎ習得

    18
    ガブカス死んでワイのクレベースさんの出番減ってさみしいわ

    23
    ハードロック

    26
    いうてまだトップ30くらいには入ってるやん
    それよりゴウカザルの復権を


    33

    >>26

    加速🐔がおる限り出番ないぞ


    37

    >>26

    ダブルで頑張れ


    55

    >>26

    リメイクに期待するんやで

    27
    シャワーズちゃんのぷにぷにおま○こ

    31
    フェアリー/じめんに転向

    41
    フェアリーが減ったらそれだけで瞬く間に復活しそう

    46
    ステロを撒いて退場する元エース

    47
    リザxから竜舞が消えた理由って何ンゴ?


    56

    >>47

    舞う余裕なくね?


    76

    >>47

    ステロ撒かれてライフ半減からスタートやから

    50
    ホウオウで殺しますよ

    52
    特性を威嚇にしてドラゴンタイプを飛行タイプにする
    蜻蛉とか叩きとか覚えたら最高やな


    61

    >>52

    そこまでやったらおっさんが死ぬな

    53
    なんでメガで素早下げたんや
    せめてタイプ変えてほしかったわ


    60

    >>53

    特性砂かきならワンチャンあったんやけどなあ

    58
    フェアリーまみれなのにボーマンダは活躍してるのは何でや?
    スカイスキンがそんなに有効なんか?


    72

    >>58

    カプ上から殴れるのも大きいンゴね


    74

    >>58

    ドラゴン技なんか必要ねえんだよ!


    80

    >>58

    大正義特性威嚇

    62
    ランドロスとかいうポケモンチートすぎへん?

    65
    ガブはまだまだ使用率高いじゃん
    初代600属なのにメガ貰えないムーミンよりまし


    81

    >>65

    マルスケに神速竜舞とか十分すぎやで

    67
    SM初期までしかやってないんやけど今弱いんか?
    シングルでも?

    71
    最近ポケモンスレ多くないか?

    73
    特性で毎ターン龍の舞しろ
    使用率多少はあがるやろ


    92

    >>73

    もはやそれ使わんやつがガイジやん

    77
    ポケゴーもうガブまでおるんか

    83
    フェアリー技無効でドラゴン弱点の新タイプを出すだけや

    89
    4世代のメガシンカはリメイクで追加されるやろけど2世代のメガシンカはいつ追加されるんや?
    2世代の再リメイクなんて10年くらい出ないやろし永遠に不遇のままやん


    103

    >>89

    メガメガニウム使いたいか?


    99

    >>89

    メガメガニウム定期

    91
    ドラゴンは過去に暴れすぎたんや


    102

    >>91

    なお氷

    97
    6世代以降知らんけどまだりゅうのまい覚えられないんやな

    101
    ファイアロー「ワイは?????????」


    110

    >>101

    お前も大概やりすぎやから休んでろ

    104
    主人公とか言って調子乗ってキャッキャしてたのが悪い

    111
    ダイパリメイクくるの確定してるんやからゴウカザルは復活するぞ

    113
    メガゴウカザルはよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539399220/