中川翔子「オタク人気獲得するで!!ギザカヤユス!」オタク「は?つまんね」(迫真)



    1
    本田翼「ゲーム好きやからユーチューブでプレイ動画上げるわwww」
    オタク「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
    中川翔子「」

    かなしいなあ・・・

    2
    本性がバレるまでは人気だったぞ


    28

    >>2

    これ
    ワイは最初から嫌いやったが


    320

    >>2

    元祖姫って感じだったよな


    67

    >>2

    これはその通り

    3
    かわいいは正義

    5
    自称オタクならユーチューブ位抑えとくべきやったな

    7
    生皮だし

    8
    変な言動すればオタクから人気が出ると思ってたんやろなあ・・・

    9
    安田美沙子熊田曜子の時代のグラドルがここまで生き残ってるのがすごい


    39

    >>9

    この時代って誰がいたっけ?
    若槻千夏?

    11
    メンヘラ臭いしニワカやし

    12
    グレンラガンが11年前やろ
    あの時は今の本田翼並にちやほやされていたやん


    128

    >>12

    それな


    215

    >>12

    それはない
    なぜなら中川はブスだから

    13
    骨髄バンクのCMだけで生きていけるのでセーフ

    14
    キザワロスとかなんやねんパクっただけやん

    18
    糞みたいな黒コンいれてるし3流芸能人しかつけてないやろあんなの
    もうちょい良いコンタクト入れろや

    22
    普通に人気だったんだよなあ

    23
    全く人気出ずに終わったなこの子

    25
    足の長さの差や

    29
    ニワカでもユーチューブ位抑えとけよ

    30
    本田はガチだから

    34
    中川とか乙武を持ち上げてた頃のネット民はほんまキモかった

    38
    金にものを岩瀬降臨でソシャゲは押さえとったのになあ

    41
    ほんまにこいつの好きなものって何やねん
    ジョジョはないやろポルナレフすら知らんかったし


    129

    >>41

    それデマちゃうん?


    58

    >>41

    タイムレンジャーはガチらしい

    42
    最初からファッション丸出しだったんだよなあ
    ギザってなんやねんどこで流行ってんねん

    43
    まだVIPに囲いスレあるん?

    46
    当時の2chはそういうノリだったぞ
    今はマウント取りたいガイジがくっさて叩くだけ


    62

    >>46

    その当時の奴らも叩く方に回ってるんだよなあ

    48
    いや、順番が逆だろ
    しょこたんは自分がオタクだから、オタクから人気出ただけであって、最初からオタク受け狙ってた訳ではない

    57
    ほんまこいつしょうもねーな

    63
    セーラームーンはガチなんやないっけ

    64
    翔って漢字って改めて見てみるとすごく男っぽいな
    この字は女にはやめた方がいい


    92

    >>64

    本名「しようこ」やぞ

    65
    空色デイズは認めろ

    71
    昔は人気あった

    75
    ミスマガジン2002
    グランプリ・和希沙也
    ミス週刊少年マガジン・中川翔子
    ミスヤングマガジン・安田美沙子
    読者特別賞・石田裕子
    審査員特別賞・阿部英里奈

    ここからずっと生き残ってるのはすごい
    嫌われ要素もいっぱいあるのに

    78
    こいつのニワカオタク設定よりロンブー淳の城好き設定のほうがガチやんけ


    246

    >>78

    いやあいつの場合設定やないし

    81
    ゲームキャラの名前間違えたとかで叩かれとるけど何年も前にやったゲームのキャラなんてうろ覚えで当然やろ


    107

    >>81

    それ別にオタクちゃうやん


    87

    >>81

    イエニスタ

    84
    もうババアやん

    90
    短足ブサイクが営業のためにニワカが媚び売ってるだけやからな
    本田翼とは真逆よ

    98
    最初は騙されたオタクがお神輿背負ってた

    100
    ラビットファー

    103
    生皮はいだしょうことかいうひどい風評被害


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539394800/