全身GUCCIで固めて街闊歩してるけど質問ある?



    1
    なんでもどうぞ


    121

    >>1

    ブート持ってるンゴ?


    129

    >>1

    誰も気づかなそう

    2
    好きな食べ物

    3
    もしかして名前は裕三?


    8

    >>3

    違うよ

    4
    ワイも全身サンローランだわ


    9

    >>4

    イイネ

    5
    ミケーレのGUCCIとか恥ずかしくないんか?


    179

    >>5

    は?ミケーレに代わってから人気出始めたんやぞ

    6
    年収は?

    10
    いまグッチとかダサ過ぎやろ
    通は大引やわ

    14
    画像どうぞ

    15
    ワイは全身ワークマン
    街は危険やし安全第一やろ

    18
    ワイはイオンの服屋縛り

    19
    もしかしてヒカル?

    24
    ワイは全身ギャルソンや

    25
    これもうハッチポッチステーションだろ


    31

    >>25

    え?

    26
    guか?もうちょい金出してユニクロの方が生地良くなるぞ

    30
    きも

    32
    画像もなしで話すことなんかねーだろバァ

    35
    グチギャングチギャングチギャン

    37
    全身アルマーニについてどう思う?

    40
    なんで答えにクエスチョンマーク付きまくってるの?

    45
    全身STUSSYのワイが一番やね

    50
    GUCCIはダサくないけど似合わないと意味ないからね?

    53
    糞品質ブランド

    54
    全身トムブラウンやわ

    55
    GUの方がマシ

    56
    バァで煽りあってるとなんかかわいい

    60
    CCIってなんや

    63
    全身ユニクロのワイに一言

    67
    うわあ、やっぱ勘違い大学生か

    68
    こういう類のスレて何で写真貼ってくれへんねやろか

    72
    身長低そう

    76
    わいは全身Supremeやで
    羨望の視線浴びて痛いわ

    77
    高校のときは陰キャ丸出しの服やったんやろなあ
    大学デビューで拗らせてしまったんやろなあ

    78
    成金、中国人かな

    83
    すげー歳行ってそう

    85
    GUCCIってでかでかと書いてあるのダサくない?
    イキりたいんかなって思ってしまう

    86
    いつのルックか忘れたけどグッチのコート どう思うちょっとダサいかな?

    リンク切れ


    88
    ワイの服ラルフローレンばっかなんやけどどう思われてるんやろか

    91
    絶対不細工だろ写真もないし金かけてるってことだけ自慢にしどや顔をしてるだけ
    着なくてもいいから服装だけあげろや

    98
    一着頼む評価してくれ
    結構でかい買い物やからアドバイスくれ

    リンク切れ



    105

    >>98

    服だけ見ても体型とか顔見ないとわからんやろ

    102
    まだ服とか着てるんか

    103
    ぐっっっっっっ

    109
    いっちはグッチとユニクロ違いもわからんのね

    リンク切れ


    リンク切れ



    114

    >>109

    ドヤ顔かましたのにあんまり相手にされてなくて草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539389554/