男で軽に乗るってやっぱりダメかな



    1
    維持費安いし来年買おうか迷ってるんだが
    ハスラーがいいかなとおもって

    3
    軽でも今は200万ぐらいするらしいけど

    4
    見栄を捨てるならオッケー

    5
    軽以外だとヴィゼルCHRエクストレイルあたりを買おうかおもってる


    18

    >>5

    それでええやんけ軽は事故ったらペシャンコやで


    8

    >>5

    いや普通車買えるなら普通車買えよ

    7
    なんのための車かによる

    10
    今86乗ってるけど満足したしなにより不便だから買い換えようかとおもった

    12
    そんなのをJで聞くと言う行為が強いて言えば駄目かと

    15
    軽にターボ付けると200いくからな
    付けなくても150はいく


    58

    >>15

    さすがにNAじゃ150馬力は絶対無理だわ


    61

    >>15

    660馬力じゃないんですか?

    21
    ど田舎なら仕方ないけどこれだけ交通網が発達した社会で車持つ必要ガチでない
    とまでは言わないけど馬鹿高い金払ってまで持つメリットがない

    23
    ジムニーもええな
    雪道強いし

    25
    ワイ軽に乗り換えたい
    税金高いしガスもハイオクやし

    26
    家庭持ちなら全然
    独身だとえー・・・ってなる


    35

    >>26

    逆やわ

    30
    ワイはスペーシアターボ乗ってる
    燃費良くて助かるわ
    近所の買い物ぐらいしか使わないし
    前はクラウンでリッター4kmだったから、きつかった


    44

    >>30

    クラウンってそんな燃費悪いんけ?

    31
    ちなみに普通車は買えるけど年収350万しかない・・・
    貯金はあるけどな

    34
    年3回ぐらい大雪降るから雪に強い車がいいんだけどな

    36
    普通車と軽の差額で旅行行けるやんってなってしまう


    41

    >>36

    維持費で何回も旅行いけるで

    42
    でも旅行なんて行く機会無いしな

    51
    ワア21歳はN-BOXやぞ😤🚗

    52
    税金もだけどタイヤの値段が段違いよな


    59

    >>52

    タイヤはフジ

    54
    cubeじゃいかんのか?
    コンパクトカーも税制優遇されてないっけ

    56
    車検や保険や高速代、その他部品全般も値段違うでしょ軽と普通車は


    57

    >>56

    高速代??

    60
    オラつかなければセーフ
    軽でオラオラ走りしとるやつとかもうねwwww

    65
    普通車の1Lでパワーあるやつってどれや
    ヴィッツの1Lお下がりでノッてるんやが貧弱で泣きたくなる


    71

    >>65

    スイフトの1Lターボやろ

    76
    軽自動車買ってもらってキャッキャしてる
    同級生はベンツのSだのポルシェだの買ってもらってるが…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539380507/