【悲報】週刊少年マガジン、ガチでヤバい



    1
    サンデーより読むものが無い模様

    2
    なおサンデーの方がヤバい模様

    4
    全部ヤバいぞ

    8
    一番悲惨なのはヤンジャンだわ

    13
    尾田の新作は?

    16
    既視感ヤバすぎでしょ

    リンク切れ


    リンク切れ



    34

    >>16

    見たことありすぎて草


    36

    >>16

    あの犬がいるけど


    70

    >>16

    フェアリーテイルっておわったんか?

    18
    ムシブギョーの人の新作の能力
    いい加減玉から進化してもらいたい

    22
    新しく始まったサッカー漫画が糞すぎる

    24
    踊ってみたの漫画どうなったんや

    25
    ランウェイおもろいけど分かりにくい描写多すぎるのがなあ
    今週のとか特に酷かった

    27
    やばくない少年誌無さそう


    40

    >>27

    大正義ジャンプ

    30
    ジャンプ終わったとか言われてるけどかなりマシな方だたんやね

    31
    もしかして今のマガジンてヤンキー漫画ないんか


    42

    >>31

    東卍がある

    33
    サンデーには湯神くんがいるから...

    35
    というかサンデーは取扱部数少ないせいで読みたくても置いてない時があってかなC

    46
    ヤンキー漫画はあるけどちょっとSFとかサスペンス寄りよね

    48
    ランウェイはショー始まってから面白いな
    糞みたいな貧乏話からよう持ち直したわ


    62

    >>48

    あの漫画の寄せた絵の時の虫みたいな顔嫌い

    50
    ねじまきカギューの作者今度は信じてええんか?

    56
    ジャンプは最悪隠し玉のワートリがあるから...(白目)

    59
    ジョージの目が黒いうちは終わらんぞ

    64
    藤田の新作面白いンゴ
    やっぱ藤田には妖怪とかが似合うんやなって


    68

    >>64

    壊すべし終わったんか

    71
    あひるの空まだ続くんかな
    大栄戦で終わっちゃいそうな気がする

    72
    ディスマンとかいうここまで連載してきて1つも見所がない漫画いつ終わるんや

    75
    マガジンの漫画の親族色々ありすぎ問題

    79
    電子版が年々強くなっていってるしな

    80
    ジャンプが凋落して部数1位獲得した時にあぐらをかいてた結果がこれよ

    まずアイドルのグラビア止めるとことから始めてみたらよ
    アイドルのグラビア載せとらんジャンプが一番売れとる時点でグラビア頼りでは先は無い

    83
    いまだにベビステ打ち切った理由が分からん
    面白いつまらない以前に売上10万部の作品を何故あっさり切り捨てたんや?

    84
    消防の地味さはなんなんやろな
    つまんないわけじゃないんやが

    88
    サンデーで面白いと上がるの萌え系ばっかやな

    94
    サンデーはさっさと若木に神のみ2書かせろや

    101
    キングオブアイドルいつの間にか終わっちゃってて悲しいワイ


    110

    >>101

    いつの間にか終わった程度の認識で悲しい訳あるか

    103
    絵やシナリオより継続してくれる漫画が良い漫画
    真島とか
    一理ない?

    105
    大罪とかヒロ君とマギの人の新連載みたいな漫画苦手なんやが分かる人おる?
    ジャンプだとブラクロも嫌い


    112

    >>105

    一昔前のラノベ感あるのは分かる

    107
    ドメカノそんなにアカンのか
    3巻の表紙のキャラ可愛いから気になってるんやけど

    108
    必殺技ゴールデンスランバーを喰らえ!
    麻雀漫画になったりめちゃくちゃで草生える

    113
    DAYSって人気あんの?BE BLUESもファンタジスタに比べたら糞やけどDAYSの糞さは抜きん出てると思うんやが


    122

    >>113

    アニメ作られたぐらいには人気やで

    115
    神のみの作者の漫画ってまた打ち切りやったな
    なんやねん2学期で完結って

    118
    ドメカノってアニメ化するほど人気なん?


    128

    >>118

    マガジンだと1番売れてるラブコメやろ

    124
    七つの大罪しか読んどらん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539373598/