阿佐ヶ谷姉妹って芸人としてのレベル高いよな



    1
    自分達の立場弁えてる芸風が職人の域

    4
    隠れ巨乳

    5
    女でブスは貧乏より人生辛いというからなぁ
    男なら話は違うが

    7
    つい最近まで6畳のワンルームで同居してたらしいね

    12
    近所にあんなおばさんが住んでたら嬉しいかも

    13
    芸達者だけど細々生きていきそう

    14
    姉妹であることを疑いようがない


    22

    >>14

    本当の姉妹じゃないぞ

    15
    阿佐ヶ谷姉妹って言うほどブスか?
    よくいるおばはんやろ


    16

    >>15

    よくいるブスだぞ

    19
    ネタは微妙やけどバラエティは強いわ
    面白い

    26
    姉の人は有能やと思う

    27
    いつも美穂子さんじゃないほうの名前が思い出せん


    66

    >>27

    混ざっとるやないか

    30
    こいつらシコってるで

    35
    アド街にたまに出てるの好き

    37
    今、幸せですか?


    39

    >>37

    興味ないんでそこどいてもらえますか?

    38
    女芸人ってみるとかなり異質よな壮年の女芸人がテレビにおらんせいかもしらんが

    41
    すまん、正直抜ける

    リンク切れ



    44

    >>41

    よく見たら全然似てないババアだった


    47

    >>41

    可愛い

    46
    バイトしてた店に阿佐ヶ谷姉妹が買い物しに来て商品の場所聞かれて案内したら恐縮するくらい感謝されて好感度めっちゃ上がったわ

    50
    エッッッッッッ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    56

    >>50

    チンビン神

    51
    ほとんどの女芸人ってトークが苦手で損してるよな
    貴理子和歌子井森のがトーク上手い


    55

    >>51

    その3人がモンスターなんや


    57

    >>51

    あいつら女芸能人の中でも化け物レベルやんけ…


    60

    >>51

    その3人は強すぎる

    52
    歌上手すぎや
    あの声で歌えるひと少ないやろ

    63
    貴理子って今何してんの
    紳助が行列やってた頃はよく見てたけど

    68
    ピュアすぎるやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539369491/