運転中の独り言第一位はあぶねえ轢くぞボケやけど第二位は



    1
    ウインカー出せボケ

    4
    第3位 チンタラ走ってんじゃねーぞタコ

    12
    こいつこっわwww

    16
    この車○す

    20
    あーいく

    24
    それ癖になって人乗せた時もうっかり言ってしまうで

    28
    何やってんのー

    32
    はぁーババアさぁ

    36
    やっぱりマ○コや
    マ○コが運転すんなやカス

    40
    しろよぉ!

    44
    ひたすら野獣のセリフ言うかマ○コ連呼するかやな

    51
    ワイ身体ガイジ歩行者、信号無い横断歩道で止まってくれる車に三回は頭を下げる
    めっちゃありがたいンゴ


    74

    >>51

    自分のことガイジとか言うな

    54
    おいおい入ってくるんじゃねぇぞ

    59
    青信号ぼく「しゅっぱつしんこう~!」

    63
    ガイジイイイーーーイイイ!!?!??Wwwwww


    64

    >>63

    ワイで草

    65
    駐車場でじいちゃんばあちゃんがバックしてくるとぶつけんなよぶつけんなよおとかいう謎のネタフリするときあるよな

    67
    譲ってやればよかったわ

    71
    邪魔じゃ○すぞ

    76
    南無三!

    80
    死のっかな

    83
    ハイビーム眩しいんじゃボケ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539359065/