【悲報】女youtuber、こぞってASMRを始める



    1
    なんでなん

    4
    浅村ってなんや

    8
    打点王スレ

    10
    ASMRはハトムギこそが至高


    20

    >>10

    にわかやん

    14
    最近ASMRのダイマ多すぎやろ
    まとめサイトとかにも結構金払ってそう

    18
    日米野球出ない時点でFAは確定してるんだよなあ

    23
    遅すぎる

    28
    asmrだしとるやつ顔隠してるおかげで捗るわ

    32
    割と最近までARMSやと思ってた

    36
    ゾクゾクするようなオススメおしえろ

    39
    本当のオススメはなんjなんかで教えんほうがええで


    45

    >>39

    ASMRなんてなんjでしかまともに語れないぞまじで

    47
    せめてまともな録音環境とクリエイティビティくらい見せろや

    車が死ぬほど往来してる美容院で顔面が散らかったキモいジジイが撮ってる動画の方がいい音作ってるぞ

    無い乳にホワイト焚きまくったサムネでクソつまらん雑談囁き作るくらいなら脱いでエロビデオに行け


    66

    >>47

    あってるけど言い方がひどすぎて草


    74

    >>47

    あいつ顔面の割に本当いい音出しやがる


    86

    >>47

    わかる


    99

    >>47

    あいつすき

    50
    たたきーこめー!(ヤケクソ)
    あっさーむら!あっさーむら!
    ほれバットで GoGo(ヤケクソ)

    51
    結局楽天で確定なん?


    57

    >>51

    90%くらい確定やろ

    53
    ASMRというより、耳をチュッチュさらるほうが好きなんやがおすすめないか
    耳舐めや耳かきはそんなに気持ち良くない

    58
    昨日中華の可愛い子教えてくれたニキほんまさんがつ


    67

    >>58

    ワイも昨日のスレで知ったわ


    76

    >>58

    昨日のスレ貼ってや

    60
    でも俺には道草屋があるから

    70
    それバットでごーごー

    75
    ワイは梨香ちゃんねる

    80
    アシマリで抜くのか…

    84
    人間の声ありがたがってる時点でにわかやん?
    気持ちのいい音を楽しむのがASMRやのに

    93
    バイクおばさんの抵抗勢力

    101
    浅村は阪神も可能性あるぞ
    首脳陣総入れ替えでFAに本気だすかもしれん

    103
    中国の女の人のasmr聞いてたら途中で普通にゲップして草生えた


    128

    >>103

    泣きぼくろの子はいつもゲップしてるぞ

    109
    メスガキの声なんかいらんわ yattemoを聞け😡

    111
    なんJ民のASMRはどんなんや?

    113
    顔出しの音フェチとかまじでいらねぇ
    自分な顔写して可愛い子ぶる分、高音質にしてくれや

    116
    これは催眠オナニー流行の兆しと見てええんか?


    132

    >>116

    全然ちゃうわ
    棲み分けしとくれや

    118
    女の声目当てで聞いてる奴はにわかだから

    129
    LisPonのたまこちゃんすこ
    耳かきの音が気持ちいい

    134
    armsやろ?
    スイッチのなんか腕伸びるやつ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539352140/