こういう運転をたまによく見るんやが、これ信号無視にならんの?



    1

    リンク切れ


    2


    3


    5
    マリオカートじゃないんだから

    8
    ショートカットやろならんよ別に
    コンビニ行こうかなやっぱやーめたやん

    12
    アリやで

    15
    田舎やったらある

    17
    卑怯て
    いいなと思うんやったらやればええやんチキン

    19
    何もアハンしてない以上文句は言えな


    26

    >>19

    エッッッッ

    20
    田舎あるあるやな
    広い駐車場じゃないと出来ん

    24
    よく見る

    31
    ようおるし店側もやめろ言うてるやつや

    35
    正確にはなんらかの罪に当たりそうやけどな


    37

    >>35

    うそこけ

    40
    それやろうとして駐車場歩いてた婆ちゃん轢き殺したとか言ってニュースになったンゴ

    44
    これやる奴ホンマ死んでくれや

    48
    道交法じゃなくて民法のほうがやばいのか


    182

    >>48

    何もやばくない定期

    52
    名古屋なら赤信号になっても5秒くらいセーフのルールがあるから


    56

    >>52

    10秒だが…

    55
    たまに赤信号のすこし手前で道路横断するやついるじゃん
    おまえしかみてなかったら、おまえあてにわざとおちょくってんだよ

    60
    仕事の先輩がそれで爺ちゃん跳ねたからワイはやらない


    66

    >>60

    そいつはこれ関係なくいつか跳ねてる

    61
    小さい人間だなぁ…って心の中で思っとけ

    68
    これで事故るやつ多いんだよな
    スタンドショートカットして歩行者引き殺したアホおったわ

    73
    普通に待ってる方が早くて安全
    事故るリスク考えろ無能

    74
    律儀に信号待ちしてたら渋滞増えるし地球環境にもよくないですよ😁


    82

    >>74

    じゃあ一生自転車乗ってろや

    75
    コンビニに寄らなくてよくなったんだろ セーフセーフ

    79
    コンビニ入ったはいいけど横から車きてなかなか出られんくて結局信号待ったほうが早かったみたいになる

    84
    気まずいから駐車しようかなぁってそぶりを見せてから行くで

    89
    原付に轢かれそうになったことあるわ

    93
    普通にやっとるで
    ワイがよくやるコンビニ側がショートカットすんなって看板立ててないんだからなんの問題もないわ


    103

    >>93

    しね

    96
    必死すぎて笑っちゃうわこれやるガイジ見ると
    やってる奴はどや顔してるんやろな


    105

    >>96

    ワイったら情強!情弱共wwwくらいの気持ちなんやろな

    99
    側道の砂利道使ってやってるやつ見たわ。段差もあるのにようやるわ

    104
    コンビニカットした車に普通に次の信号で追いついたときの気まずさ

    109
    でも前の車が右折しようとしてたらやるやろ?対向車も多い道で


    110

    >>109

    やらないよセコくてみっともない

    113
    ちゃんと信号待って左折すると必ず次の信号が赤になるタイミングだからショートカットしちゃう

    116
    アメリカは赤でも左折できるからセーフ


    127

    >>116

    右折な?


    130

    >>116

    右折やろ

    119
    むしろ後ろの直進車にはありがたいやろ

    125
    都会やと通り抜け禁止ってデカデカと書かれとるから信号無視ではなくても問題にはなりそう
    そうやなきゃせいぜいマナー違反くらいでしかない

    129
    片側一車線の交差点で先頭車両が右折待ちしてるときに左から抜けて直進する奴おるやん
    あれ対向車が右折する言う考えないんやろか


    137

    >>129

    そこは直進車も対向車も意識してるやろ普通


    144

    >>129

    ワイも抜けてく派だけど対向車が右折する時は行かんわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539347836/