【悲報】任天堂、我らがはちま寄稿さんに対して著作権で攻撃してツイッターを凍結させる



    1
    これもう全面戦争不可避だろ...

    https://www.lumendatabase.org/faceted_search?sender_name=%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE



    リンク切れ


    リンク切れ



    182

    >>1

    チンピラヤクザと大企業じゃ戦争もなにも…

    2
    やったぜ

    4
    よし

    5
    任天堂ディスったんか?

    11
    反日企業任天堂ふざけんなよ
    俺らの家を壊す気か


    111

    >>11

    不買運動不可避やな

    14
    野村伸介ってどっちやっけ

    16
    jinもいかれてるやん


    19

    >>16

    ついでにjimもやってほしい

    17
    サンキュー任天堂

    20
    こいつらが肥え太るまでずっと待ってたんやで
    コロプラと同じパターンや

    23
    戦争になるわけ無いやん


    28

    >>23

    これから始まるのは一方的な虐殺や

    27
    IT速報も逝ってるぞ

    32
    ゴミなので凍結でええわ

    34
    名前バレした奴ってjinやっけ?


    41

    >>34

    はちまもばれてるぞ

    35
    はちまの自業自得やが

    ニコ動のステマリオメーカーゴリ押しと友人マリオ削除は許さねぇからな


    175

    >>35

    友人マリオって許される要素なくないか


    53

    >>35

    これな
    買取保証が約束されてる

    39
    これマジ?
    任天堂は小島秀夫敵に回してええんか?

    43
    いいぞもっとやれ任天堂

    46
    鉄平「やったぜwまた知名度上がるわw」


    65

    >>46

    土谷鉄平さんと任天堂はなにか絡みあんの?

    47
    サンキュー任天堂
    フォーエバー任天堂
    ソニーも動いてくれや


    121

    >>47
    は「ソニーも参戦してゲハ代理戦争やれ」って言いたいんやろ


    52

    >>47

    ソニーははちまとズブズブやし


    59

    >>47

    そっちは一緒に食事してなかったか?


    61

    >>47

    残念ながらソニー広告担当がはちまと酒飲んでるし

    50
    jinの住所ってどこやっけ

    56
    有能

    62
    まぁはちまを信じる人間の多さも問題なんですけどね

    63
    ニシくんなりすましで凍結とか犯罪やない?

    69
    jinとはちま死んだんか?
    やらおんもやってくれや

    70
    任豚「任天堂法務部ガー(ホルホルッ」


    75

    >>70

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

    72
    著作権は守備なんだが

    76
    結局コロプラに勝てそうにない任天堂・・・w


    109

    >>76

    コロプラが信長の野望で延命してるだけなんだよなぁ

    77
    早速シュバってくるあたりこいつら四六時中関連ワードで検索でもかけてるんか

    79
    アカウント取り直せばノーダメやん

    83
    ええな
    最高の気分や

    90
    さす任
    一台も任天堂のハード持ってないけど応援するで
    ちなみにソニーのハードも持ってない


    102

    >>90

    はいゲハカス

    92
    サンキュー任天堂
    はちまも刃もぶっ潰してええぞ

    97
    やっぱり任天堂がナンバーワン!

    100
    これまじ!?
    任天堂最低だな
    俺の唯一みてたサイトなのに

    許せねーな!


    561

    >>100

    キッズは本当にこんな感じなんだろうき笑えないわ

    105
    やったぜ。


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539317551/