【悲報】来期能見40歳藤川39歳福留42歳糸井38歳メッセ38歳



    1
    最下位なのにおっさん頼りとかヤバすぎだろ
    こいつら辞めてからが本当の地獄の始まりだわ

    3
    FAで取らんの?


    136

    >>3

    FAでおっさん取れば面白いのにな

    7
    能見さん中継ぎでそこそこ頑張ってて草

    11
    岩田は?


    16

    >>11

    36

    12
    若手とベテランしかいないのがなあ
    中堅がスカスカすぎるのが一番きついやろ
    ベテラン抜けたら引っ張るのがおらんのやで

    15
    ただ弱いだけじゃなく客も確実に減るだろうな
    阪神の野球は面白くないってのがファンの間でも広まりつつある
    関西マスコミお得意の洗脳も効果が薄くなってる


    45

    >>15

    皆オリックスファンになっちまうな


    52

    >>15

    もともと面白くないけど甲子園だから来てるだけやん

    18
    糸原とかいうアヘ単でポジらなければならないという悲しみ


    135

    >>18

    でも糸原にはwrcがあるから…

    20
    マジで中堅はどこ行ったん?


    21

    >>20

    横浜にfa

    22
    安藤も福原も前年の成績良かったのにこのくらいの歳になっていきなりガタがきて引退したからな
    藤川能見が来年ポンコツになる可能性もかなりあるで

    27
    弱い上に主力は引退間近の老人たちとかほんま夢も希望もないわ阪神

    28
    メッセはなんで壊れへんのや
    頑丈すぎんよ


    37

    >>28

    今年壊れ始めてる

    29
    能見さんルックスめちゃ若いよな

    33
    長打が課題なのに投手不足とかいう地獄


    39

    >>33

    長打力ある投手が欲しい

    35
    能見ってもう40なのかよ
    10年前は30やったのに


    126

    >>35

    おもしろいねw

    41
    見事にみんな主力だもんな

    43
    阪神に足りないもの
    ローテ
    打てる野手
    守れる野手
    リリーフ


    46

    >>43

    むしろ足りてる部分どこやねん


    57

    >>43

    今までどうやってやきうしてたんや

    44
    おっさんブースト駆使して最下位なのはやばいでほんま

    51
    ハメカスよりマシ

    55
    能見の見た目が若すぎるやろ

    56
    鳥谷 40,000万円
    糸井 40,000万円
    滅世 35,000万円
    ロサ 34,000万円
    福留 22,000万円
    藤川 20,000万円
    マテ 19,000万円
    ドリ 12,500万円
    藤浪 12,000万円
    能見 12,000万円
    西岡 7,500万円
    高橋 7,000万円
    モレ 5,700万円
    俊介 5,000万円
    岩田 5,000万円
    桑原 4,500万円
    岩崎 4,500万円
    上本 4,300万円
    秋山 4,100万円
    中谷 3,800万円

    58
    地味に中日よりヤバくないか


    94

    >>58

    中日が未だに比較対象なのがおかしい


    97

    >>58

    中日はもう若返ったぞ

    61
    中田とるやろ

    68
    糸井と福留ってあと5年くらいはやりそうじゃね?
    全く衰える気配無いし


    73

    >>68

    糸井は満身創痍福留も今年後半はバテバテやったしヤバイぞ

    69
    いっそマイアミみたいにファイアーセールやってくれ


    75

    >>69

    藤浪以外誰が売れるんや

    71
    メッセ壊れ始めたんか…
    そらあんだけ投げとったらな

    そのうえで藤浪に160球投げさすとかクビ飛ばされて当然やわ

    72
    梅野はアホなのが最大の欠点
    PF考慮したらリーグ最下位クラスのチーム防御率やのに梅野にはなんの責任もないはあり得ない

    74
    ラッキーゾーン復活させたら?
    マジでそこまでやって打ち勝つほうがまだ目があるやろ


    93

    >>74

    奪三振率高いピッチャー多いからアリかもな

    76
    補強にも限界があるしやっぱ生え抜きの育成は重要やね

    83
    まさかオリックスのほうがマシなんか?


    100

    >>83

    吉田正1人で阪神の若手蹴散らせるポジ要素やぞ

    87
    高橋聡文がおるからセーフ

    95
    来年は矢野が監督なら梅野もマシになるかもしれんけどな
    今年はリード叱れる人間が上におらんかったのがあかんわ

    96
    阪神の選手はラッキーゾーンまで飛ばせるの?
    力のない内野ゴロかポップフライのイメージやけど


    99

    >>96

    ファールフライも多いぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539316036/