【超朗報】フォートナイト運営エピックゲームズさん、コンバーターを検知することに成功



    1
    エピックの技術力ヤバすぎだろ

    2
    検知して何がええんや

    4
    マウサーバレるってこと?

    5
    そう

    8
    マウスのなにが悪いかわからん


    18

    >>8

    パッドよりも直感的で高精度なエイムがしやすいから

    9
    なんそれ

    12
    お前コントローラーって自称しとるけどマウサーやろ!直すまでゲームさせんからな!ってやっとる
    画像持ってくるから待って

    13
    コンバーターはマウスにエイムアシスト効くから超エイムよくなるズルなんやで


    143

    >>13

    あーなるほど


    206

    >>13

    連射コントローラみたいなもんか


    21

    >>13

    なるほど普通にマウス使うのとはまた違うんやね

    14

    リンク切れ

    コンバーターさん…w


    105

    >>14

    やめたれw

    16
    ブリザードも早くしろ

    22
    ふぇ!?
    PS2のコントローラー愛好家のワイ死ぬんか

    24
    今まで技術的に無理だと言われてオーバーウォッチもシージも口だけ禁止だったのがエピック様は完全禁止に初めて成功したんや

    25
    すげーなどうやったんや

    26
    ホリのコレ使ってもあかんのか?

    リンク切れ



    30

    >>26

    手がつりそう

    32
    フォートナイトってEpicやったんか

    34
    クロスプレイ当たり前やのに何言ってんの


    38

    >>34

    別ハードのフレンドとやるとき以外はクロスにならんで

    37
    ん?
    じゃあ今ps4のfortnite直刺しもコンバーターもいないってこと?

    41
    マウスガーって言うならpc版やっとけよ

    43
    要はキーボードだとスティックの中間の入力が無いから弾きやすいってだけだろ
    んなもんマクロで解決出来る


    252

    >>43
    そこまでしてコンシューマでマウス使いたいんか、、、

    45
    コンバーターでエイムアシスト付くってどんな仕組みなんや


    51

    >>45

    単純にマウスをパッドとして認識させてるんやろ

    47
    すまんがモンゴリアンって何ンゴ?チョップ?

    49
    いやマウス使うならpc版やれば良くね?


    55

    >>49

    エイムアシスト使えんから無双できんのやろ

    50
    友達がPS4版でもマウス直差しで出来るって言ってたけど無理になったん?

    54
    知らん人にまとめると
    入力デバイスによって操作の差が出るからデバイスごとにサーバーを分けた
    →マウスとPS4の間にコンバーターを噛ませることでPS4にパッドと誤認させてマウスでパッド鯖に入るマウサーが多数出た
    →エピックが業界初のコンバーター検知してゲームできなくした

    58
    直挿しはpc鯖に飛ばされるらしいで

    62
    つまりはパッド勢をマウスエイムでボコボコにして俺つおいしたいってだけだろ?PS4でわざわざマウス使うのは

    64
    検知不可能というかめんどいから敢えてやってなかっただけだと思うわ
    それを我が物顔でBANとかフォトナってやっぱくそ

    65
    何でコンバータ使ってまで家庭版で無双したいんや


    91

    >>65

    そりゃ気持ちええからな

    66
    格ゲーの連コンとかラグ使いでも思うけど、
    こういう競技性の高いゲームでそういうのする奴って何をどうしたいんや

    67
    PCゲーマーに聞きたいんやけどオフゲーのFPSもマウスでやってるんか?


    74

    >>67

    わざわざコントローラーでやる理由がないやろ

    68
    epic凄すぎわろた
    コンバーターざまあ
    大人しくcodやシージに帰ろうね

    69
    ぶっちゃけ雑魚ならアシストの方が強いぞ


    79

    >>69

    コンバータ使うとマウス+アシスト使えるってことだろ

    70
    AIMゲーをマウスでやらんでなにがおもしろいんや?

    72
    神としか言いようがない

    76
    パッドとマウス一緒でええやろ
    据え置き機にFPSが流行りだした頃なんてパッドはマウスと同じくらい強いなんて言ってたやつたくさんおったやろ
    あいつらどこ行ったんや

    77
    パッドと誤認させてアシストするタイプが死んだんか?
    それとも直刺しマウサーキーボーダーも死んでんの?

    78
    シージでもやってくれや
    この技術分けてやってくれや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539310467/