【悲報】娘がイジメられた父親、イジメっ子に報復してタバコで一服、ご満悦の様子



    1
    同紙によると、この日の午後、顔にあざができて、「目が痛い」と泣いて返ってきた一人娘から事情を聞いた男は
    「この子をこんな目に合わせた奴を殺してやる」と逆上し、近くにあった果物ナイフを持って、すぐさま学校に向かい、娘の教室に怒鳴り込んだ。
    娘を殴った男子児童を見つけた男は「お前が娘を殴ったんだな。お前を殺してやる」などと叫び、男児を斬りつけようとしたが、男児は教室を飛び出して逃げ回った。
    男児はトイレに入り、個室に飛び込もうとしたが、男の方がすぐに追いかけてきて、男児の行方をふさいで、斬りつけ、何回も男児の身体を刺したという。
    追いかけてきた教師らが血だらけになって倒れている男児と座り込んでいる男を発見。男は駆け付けた警察官によって逮捕された。
    男児は救急車ですぐに病院に運ばれたが、心臓の傷が深く、治療の甲斐なくその日の夜、死亡したという。

    https://news.nifty.com/article/world/worldall/12180-102785/




    リンク切れ



    37

    >>1

    死体も写ってるの??

    2
    つよい

    6
    さすがやり方に華があるな

    10
    英雄定期

    11
    こういう事件が度々起きれば
    イジメっ子がビビってイジメも無くなるよな


    24

    >>11

    いじめられっ子は死ぬ前に報復はすべきやね

    13
    なんで写真があるねん

    17
    中国の話か
    こっわ

    21
    中国人ってこういうの割と映えるよな

    26
    ええな

    30
    親父めっちゃええ顔してて草

    32
    人違いだったらどうすんの

    33
    豚ガキざまぁ

    42
    なんで写真あるねん

    50
    ガチガイジ

    54
    中国のメディアは子供のケンカに~とか言ってるけど
    このガキが女の子殴ったんだろ?単なるイジメやん

    58
    改革開放後の世代が親になってるからな
    ろくに道徳教育受けてなし

    62
    お前らみたいなカスが殺されればよかったのに

    66
    この学校ではイジメなくなるな

    70
    子供の喧嘩に親が出てくんなよ
    しかもナイフって

    74
    まあ実際暴力が最大の抑止やし

    78
    なんでこんなひと仕事感出せるんや

    82
    やるやん

    87
    かっこよくて草
    映画のワンシーンみたい

    92
    いじめられっこの理想像の親

    93
    やべーやつの写真とるのも正気じゃない


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539309850/