斎藤佑樹(30) ←こいつなんでクビにならんのや



    1
    今季成績
    登板3試合のみ
    8 2/3イニング
    0勝1敗
    防御率7.27
    3奪三振14与四死球
    WHIP2.31

    ノーヒットノーコン事件
    阪神相手に爆発炎上

    翔さんがピッチャーやったほうがまだマシやろこんなもん


    287

    >>1

    ド素人のお前が何言ってんだかwww

    2
    奇跡待ち

    6
    来季リリーフで復活やから

    9
    本人が引退望みそうなもんやけど


    24

    >>9

    一年くらいメジャー行きたいんやろ

    10
    こうやって話題になるからな

    14
    ラストチャンスが続くから

    16
    シンプルにこれより酷い投手が2軍でひしめきあってる それだけ

    19
    グッズが売れるから


    250

    >>19

    実際未だに売れてるの?

    23
    吉田がハムにとられたらてょ多分クビになるで

    25
    知名度あるし客寄せにはなるんじゃないの

    27
    どっちにも行けずに宙ぶらりんのままにすると人がどこまで壊れるか実験中

    28
    阪神打線はセリーグ2位定期


    103

    >>28

    やっぱりPFってクソだわ


    40

    >>28

    ハメちゃんなら抑えられたのか?

    33
    まだパンダの価値残ってるのかな
    残してるハムもよく分からんな

    36
    コントロール改善して球速も平均5キロ増せばいいだけだからまだイケるわ


    76

    >>36

    いよいよ完全に肩壊す気かな?

    41
    そういう契約だから

    45
    半端に最初の2年5勝してるからもしかしたらイケるんじゃねって気持ちが残ってしまう
    もちろん知名度込みの期待やが

    48
    清宮おるからパンダ枠ももう用済みやろ、吉田獲得なんてなったらもう間違いないわな


    60

    >>48

    大谷とってもビクともしなかったのにそれはない

    51
    これ以下がワラワラいるとかハムの二軍ってどんな魔境だよ
    相変わらず守備も酷いんか?


    65

    >>51

    酷くなかったら石井とか一軍にいたりしない

    53
    ノーヒットノーコンはヤバかった

    57
    2軍では一番マシなローテ投手やったからクビはないんだよなあ

    61
    ハムの二軍で一番マシな投手やから

    ハム二軍の規定投球回の半分以上投げた投手の防御率ランキング

    斎藤 3.09
    田中 3.79
    立田 4.02
    ロドリゲス 4.09
    吉田 4.11
    白村 4.27
    掘 4.35
    高山 4.48


    125

    >>61

    鎌ヶ谷とかいう焼け野原

    63
    33で浅尾は引退したんだよな

    68
    酸素足りてないんちゃう

    69
    案外CSで大活躍するんちゃうか?
    大舞台になると謎の力発揮するやろ

    74
    長嶋一茂路線でいけるんちゃうか?

    77
    マーがいつか帰ってきたときの対戦相手だから


    100

    >>77-78

    そん時は入れ替わりで海渡るから

    81
    吉田って てょより身長低いらしいな 球は速いけど

    82
    今オフもまた変な道具使ったトレーニングするんかね

    86
    クビというか引退するんじゃね?他でならやれるって選手でもないだろ
    それとも戦力外ならヤクルト取るん?

    88
    なんもしらんのやな、普通に戦力なんだわ


    95

    >>88

    普通に戦力(一軍登板4試合)

    92
    まぁ背番号18から1に変えたばっかやし次に背番号剥奪された後やろ

    94
    ハムのGMが早稲田
    大石福井より先にクビに出来ない


    101

    >>94

    なお実績


    120

    >>94

    これはあるよね

    106
    中日は取るべきなんだよなぁ
    ベイスターズ斉藤苦手なんだから


    115

    >>106

    松坂斉藤の中10ローテ最高やな

    107
    甲子園最高のスターをクビに出来んやろ

    112
    なにを持ってるんでしょうかねぇ

    116
    つか松坂って関節唇ちゃうかった?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539304738/