ツイッター民「アニメ絵ってだけで発狂するリベラルは極右政党支持に鞍替えした方が良いですよ」



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    3
    うーんこの正論

    4
    せやな

    5
    続き

    リンク切れ


    リンク切れ


    6
    正論すぎて反論できん…………

    8
    正論は伸びない

    12
    チョンモメンを見ればわかる
    自称リベラルなのに差別的
    自称知性的なのに短絡的
    ネット上で語られるリベラルは寛容さを無くしてる


    18

    >>12

    チョンモメンはリベラルじゃないだろ日本叩きたいただけ


    25

    >>12

    女叩きが大好きなリベラル()

    13
    言いたいことはわかるけど、読みずらい

    17
    これはリベラルヒットマークでちゃうwww

    19
    言いたいことは分かるけどキモいもんはキモいんや


    100

    >>19

    大松「萌え絵に過剰反応するま○このが気持ち悪いぞ」


    114

    >>19

    今の時代萌え絵が嫌いって奴生きづらそうやな


    115

    >>19

    お前が1番キモい


    130

    >>19

    まんさん!?


    68

    >>19

    そういう人にこそ極右ってことやで


    83

    >>19

    だから極右支持すりゃええやん


    93

    >>19

    ま~ん(笑)


    97

    >>19

    ま○こイライラで草

    21
    自由じゃないのにリベラル


    23

    >>21

    自由でも民主的でもない自由民主党と親和性高いわ

    26
    フェミに発狂してるなんjで言うのか

    27
    なお現実は萌え豚はネトウヨまみれの模様

    31
    ワイは多様性が大事なんて少しも思ってないから大丈夫やな!

    37
    ワイはリベラルちゃうからクッソ叩くで

    42
    実際アニメ規制の自民党支持したほうがええやろ
    民主系はそのへん寛容やぞ


    47

    >>42

    最近規制派出てきてなかったか


    87

    >>42

    はい佐藤かおり

    43
    J民がキモい言うんはええけどリベラルさんがキモい言うんは立場的にあかんやろとは思う


    51

    >>43

    キモいと言う自由

    44
    お前も左派政党に鞍替えしろよ
    被差別民のオタクでも守ってくれるぞ

    46
    なんか君ら転載されたレスに一方的にコメント付けて満足してるまとめ民みたいや


    50

    >>46

    それは君がそう思ってるだけ

    52
    アニメ認めてほしい奴こそ立憲民主党一択なんだよなあ
    枝野は一貫して二次に寛容やし
    ドヤッてるけど政治知識がない素人まるだし


    106

    >>52

    野間さんが許さないぞ


    88

    >>52

    はい佐藤かおり

    58
    まずアニメを卒業してから言ってくれ

    64
    そんなにロリコンポルノあるか?
    わいが知らんだけ?

    65
    公序良俗に反するようなわいせつ物じゃない限り何やってもいいんだよなぁ
    パヨクさんって日本は法治国家ナノ知らんのか?
    愚行権って知らんのか?

    66
    ロリ絵はキモイやろ、小児性愛まるだしやし。

    71
    ネトウヨネトサヨなんか頑固な老害予備軍が政治評論家気取ってるだけやしな

    73
    マンさん「性的搾取だー!取り締まれー!」

    なお

    リンク切れ



    76

    >>73



    75
    そういえばイギリスで二次元のエロ漫画所持してたやつが逮捕されたか実刑くらったってニュースやってたな

    81
    まあ、そういうこと言っとけば票は集まるかもな

    84
    多様性を認めない多様性だぞ

    86
    馬鹿にしてる奴がいちいち多様性とかどうのこうのの思想持って叩いてるわけ無いやん

    89
    もう極右政党も守ってくれないんやからアニメ党たちあげろよ


    138

    >>89

    アニメー党


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539300470/