錦織ゲイさん、急にツイッター更新しだす



    1
    なお、未だに死に場所を探している模様

    https://twitter.com/kethumankohame/status/1050447337447813121

    (deleted an unsolicited ad)

    3
    予告やと昨日やろ?

    4

    リンク切れ



    193

    >>4

    山田孝之かと思ったわw

    7
    死ぬ気無いやろ

    11
    人いない場所ってそれこそ今の時間帯なら大半の場所は人いないでしょ…

    15
    顔がマジだとおもたけど、意外にも死ななくて草なんだ

    19
    ガリガリなのがやばい
    精神的にキてる人のそれ

    23
    今やったら警備員居ないやろ

    24
    2ユーロってなんやねん

    リンク切れ


    28
    金無くなりそう()

    リンク切れ


    31
    こいつ海外サッカー板にもいたけどガチで嫌われてたやつやん

    35
    どういう考えなんや…

    37
    こいつヒカル騒動の時にやたら騒いでた奴やん
    なんでこんなことなってるんや

    41
    だからなんなん?

    リンク切れ


    42
    死んでから立てろよ糞キッズ

    43
    絶対死なんわ
    やるやつは引きこもりライダーみたいに突然やる


    44

    >>43

    あれめっちゃ悲しかったわ

    51
    名前晒されてビクともしてない上司サイドが怖すぎる

    53

    http://live2.nicovideo.jp/watch/lv316227010?ref=vmetal



    56

    >>53

    おっ空いてんじゃーん


    69

    >>53

    マジで生放送してるやん

    58
    建ててるの本人定期

    62
    死んだら死んだでワイの日本ランクが上がるだけやから

    66
    ぶっちゃけイケメン

    71
    結局構ってちゃんやな
    でもコイツ行動力あって好きやから、寄付募って生きながらえて欲しい

    75
    寝落ちか?

    79
    最初見た頃よりワイルドになってて草
    普通にイケメンやん

    81
    男前で上智卒やのに露頭に迷うもんやねんな
    根が陰キャラなんやろうか

    86
    もしワイが本気でナイフ刺しに行ったらこいつ、なきじゃくってビビりそう

    87
    オッスオッス

    88
    かまってちゃんな上乞食とかうんこすぎやろこいつ

    死ぬときぐらいヘイト貯めるなやアホ


    92

    >>88

    許してクレメンス

    93
    どうせ終わってんならYouTuberでもやればいいのに

    99
    フォロワー2万もおるし十分人気やろ
    なんでスパチャ貰わんのやろうか

    101
    死ぬのはやめたということでええんやな?

    107
    本物で草

    114
    自殺しようとしてる人に向かってタヒねはアカンやろ
    ワイの言葉が決め手になったら目覚め悪すぎやわ

    119
    上智卒なんて誰が言ったんや
    昔から高卒って言ってんのに


    126

    >>119

    はよニコ生やれや

    125
    お前らTwitter民に教えるなよ

    131
    本物で草
    アーセナルファンやから応援するぞ
    勝ってるのに死ぬな

    135
    係員に止められたって言い訳だよな
    本気なら係員来る前にパッと飛び降りられるだろ


    146

    >>135

    すまんな
    日和ったんや

    137
    誰だよ

    138
    おすすめの死に方教えてクレメンス
    どの道このままやと餓死や


    149

    >>138

    ワイと幸せな家庭を気づいて死ぬ


    150

    >>138

    ロープ買う金ぐらいあるやろ


    220

    >>138

    毒入りのフグとか食ったら?

    139
    今どこにいる?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539282193/