川田アナ「スポーツマンの筋肉はカッコいいけど春日みたいな筋肉だけ鍛えてる人間は気持ち悪い」←炎上



    1
    これ正論じゃね?
    いうほど叩かれることか?

    2
    実際筋トレハマってるやつってガイジ多かったろ

    4
    松っちゃん…

    8
    女が筋肉に口出すな


    27

    >>8

    ほんまこれ

    10
    なんもせんかったら腹出るけどそれでもええんか?


    20

    >>10

    なんもしなくても腹は出ないぞ


    21

    >>10

    スポーツする気は無くて草

    13
    春日って水泳で世界大会かなんかに出てなかったっけ?

    17
    ラジオで春日とプロレスするためのネタだぞ

    19
    実際使いもしない無駄筋肉ばっかつけてる奴キモくね?
    非合理的だし

    24
    筋トレのなんなのかがわかってない。だからスキップできへんのや

    29
    ぐうかわだから問題ないけど?

    36
    かおとちんこだろ


    46

    >>36

    春日って昔デブだったから包茎なんかな

    39
    スポーツのためにスポーツの筋肉鍛えるのとボディビルのためにボディビルの筋肉鍛えのは同じことだろ

    42
    でも春日に迫られたら断れんのやろ?

    48
    ジャップが必死に筋トレしてもヒョロヒョロなんだから無意味だよな
    あっこれ言っちゃダメなやつ

    49
    鍛えてない人間の体の方が気持ち悪いよね


    52

    >>49

    部活やってへんかったん?

    50
    まーたJ民がイライラしてるやん

    55
    神社仏閣でお祈りしてる人と 新興宗教に入ってる人くらいの差あるよな

    57
    というね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539255062/