ガールズ&パンツァーのケイちゃんって顔良し、性格良し、身体良し、声良しなのに



    1
    何で人気でないの

    4
    戦車が地味すぎる

    8
    やドゥーチェN1

    12
    隙がない陽キャやから

    13
    同人だと抜ける筆頭


    17

    >>13

    これ

    15
    ダージリンでは抜けないけどケイなら抜けるんだよなぁ

    20
    名前が検索しづらいのが難点

    21
    カチューシャ、アリス、麻子くらいしか抜けるキャラがおらんやん


    25

    >>21

    ロリコンきっしょ


    28

    >>21

    GP


    65

    >>21

    家元最強伝説

    22
    キャラがぶっとんでないとガルパンでは目立てないよな


    26

    >>22

    その分シコれる

    24
    パワハラ糞隊長だから
    アリサも呆れとったわ

    27
    ミカというコミュ障


    36

    >>27

    クソダサ帽子のせいで抜けない

    30
    変な方向にキャラが振り切れてないから抜きやすいのはある

    31
    言うて無能代表やろ

    32
    サバウォーでは世話になったで
    スロパン打てないの悲しい


    35

    >>32

    アプリ買えや

    38
    星条旗ビキニが制服みたいなほどフィットしてるのに
    あのスタイルのフィギュア無いよね
    ガチ制服とか軍服とか、そうじゃないだろと


    46

    >>38

    ほんこれ あのえっちボディを立体化しないとかアホかと

    42
    おっぱい枠なのに別に巨乳じゃないしほちゃんに巨乳キャラ取られた不遇キャラ


    47

    >>42

    あのパツキンのねーちゃん感がええんやろがい

    44
    出身が長崎佐世保やし米軍人とのハーフやろ多分

    50
    取り巻きが悪い


    56

    >>50

    かっこいいナオミとかわいいアリカスになんの問題が

    53
    エリカに怒鳴られながら怒られたい

    59
    なぜww2でのやり方を再現しないのか

    61

    リンク切れ

    フィギュアあるやん


    64

    >>61

    いっつもこのセクシーポーズで草

    62
    アメリカがフェアファイトが好きという風潮、一理ない

    66
    プラモ作ってるやつから言わせてもらうと、サンダースだけデカールも塗料も冷遇されてて辛い

    71
    カルパッチョだけ別格でかわいいよね

    76
    この作品好きな人ってミリオタ気取ってるけど結局可愛い女の子にしか興味ない豚だよね

    78
    会長とキャプテンと桂利奈ちゃんで3Pしたい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539218675/