おでん70円セールやってたんやがちょっと腑に落ちない事があった



    1
    厚揚げ取ろうとしたら真っ二つに割れてもうて、しかたなく割れた二つ入れてレジもってったら

    普通に2個にカウントされて会計されたわ

    3
    普通崩れてるのみたら、取るときに崩れたんやなってわからんか?

    4
    まあ70円の1個くらいええかってワイの寛大な心で、スマイルで退店したが

    7
    ほなレジで言えや

    9
    それとも崩れてたら1個とはカウントされない仕組みやったんかな

    11
    それを伝えんかい

    15
    厚揚げが崩れるほど煮込まれてたら廃棄寸前の残飯だから買うのやめるが正解

    19
    中年ニートってこういう人間なんだろうな

    22
    うまいので、よし!😁

    リンク切れ



    192

    >>22

    チョイスがバカのそれ


    26

    >>22

    茶色すぎやろ


    31

    >>22

    これは角度次第で二個にカウントされるかもな


    33

    >>22

    汁なし派とか存在するんか


    35

    >>22

    ほらね
    煮込まれすぎよ


    36

    >>22

    コーン入りうんこ入っとるやん!


    39

    >>22

    汁は?


    40

    >>22

    つゆもなくて草
    外人店員か?


    41

    >>22

    つゆ入れん奴初めて見たわ


    45

    >>22

    完全に廃棄のやつやん


    87

    >>22

    7つなら間違ってなくね?

    25
    他に具材入ってて形状見えなかったとかじゃないん?

    30
    ローソンやで


    69

    >>30

    いつまで70円セールやってんの?

    42
    これで文句言わなかったら買った客がただの馬鹿みたいじゃないですか

    43
    7タネも入って490円やで

    ムホホホ


    50

    >>43

    なんで嘘つくの?


    51

    >>43

    560円やろ


    52

    >>43

    店員間違ってないやん


    56

    >>43

    合ってるじゃん

    46
    そんなにつゆ飲むか?


    48

    >>46

    つゆ無いと冷めるやん

    47
    ここまでまずそうに撮られたおでん初めて見た

    53
    てかおでんってコンビニによって
    自分で取るのか、店員に取らせるのか

    曖昧で嫌い

    55
    70円はチップや😁

    61
    おでんって店員が入れてくれるんかセルフかどっちや
    時間とるから後ろの客にも申し訳ないし頼みづらいんやが


    65

    >>61

    客側に取る奴置いとったらセルフやろ

    66
    大根 卵 つゆ大盛り定期

    68
    コンビニおでんとか地雷やぞ

    75
    まま、うまいからええねん
    朝から温まるわ😁


    76

    >>75

    つゆ無いのに言うほど温まるか

    78
    コンビニのおでんうまくなったよな
    チゲの日とかもあるし楽しいし😊


    92

    >>78

    あれ虫だらけやけどな
    掃除も適当やし

    80
    厚揚げが唐揚げに見えて何言ってるんだこいつって思ったわ

    86
    店員に言えよ

    101
    おでんって管理忘れて放置しとくと汁が蒸発して具も焦げてるの草生える

    104
    屋台の焼きそばたこ焼きかき氷なんかの方が虫入りまくりやぞ
    それは気にせえへんのか?コンビニなんて可愛い方


    106

    >>104

    ワイそういうの絶対食わんわ

    108
    ツブ串無くした店舗は潰れろ

    109
    何でコンビニおでんのうどんについて言及しとるのワイだけなんや…美味いやん

    111
    200円のチルドのやつしか食わん
    衛生面ヤバすぎる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539205797/