たまにはここでVtuberの話しようや



    1
    メジャーデビューしたり有名Pとコラボしたり色んなイベント出たりみんな大躍進やね

    2
    おらんか?

    4
    シロすこ

    5
    シロはワイもすこやで
    毎回じゃないがそこそこみとる

    6
    シロ好きが多くないか?ばあちゃるも好きになれ


    11

    >>6

    ばあちゃるについてるあだ名面白すぎる

    7
    ポン子推し

    8
    推しは絞った方が見やすいからな

    9
    キズナアイのゲーム実況すこだぁ
    空間把握能力なさすぎだろこの女


    18

    >>9

    ddlcの全然理解できてなさそうな感じアホっぽくて好き

    10
    5chはやたらとシロ推しが多いな


    16

    >>10

    誰が見ても可愛いからね

    13
    最近Vtuberの地下アイドル化が酷いわ
    生放送の投げ銭の額にドン引きやし
    五分間話すのに15万てなんやねん

    15
    もうあんまり四天王言われなくなったけどシロ、アカリ、親分、月の順ですこやね

    19
    おめシスのシュガーソングまた上げてほしい
    仕方ないからかしこまりの再生してるわ

    23
    7年目の新人とかいうキャッチフレーズ好き

    25
    ヨメミちゃんすこなんだ

    26
    ピーナッツくんもvtuberに入れてええか?


    92

    >>26

    シロさんと同期やぞ

    29
    ワイが1番すこなのは委員長
    出てくる話みんな面白くてやばいわ

    32
    ポン子は放送事故の擬人化って渾名が面白すぎる
    あとオッサンの笑い声が好き


    167

    >>32

    これかぁ?とかいう戦犯声すき

    34
    にじさんしは男連中の方が面白く感じる
    長野の俺でもバッタは食わねぇよ

    35
    ミライアカリがまーた炎上したわ
    何回炎上してんねん


    38

    >>35

    はじめしゃちょーの奴じゃなくて?

    42
    ヨメミのドッキリくそおもろかった

    43
    vtuberって虹絵貼り付けてる生主と何が違うの?


    49

    >>43

    一緒だよ

    46
    アズリムすこだ

    50
    アンチワラワラで草
    そんなしょうもない事わざわざ言いに来るんか
    ワイとVtuberのお話しようや


    55

    >>50

    わざわざ養豚場から出て来てんのはお前らの方やろ

    51
    にじさんじはSEEDSからあまり追えてないわ
    増えすぎやろ


    54

    >>51

    オカマとピエロを見ろ

    52
    ピーッス!!!!

    53
    ぽんぽこ24ちゃんと見たか?

    56
    去年の年末に夢見てたほどは夢のない界隈だったわ
    もっとVR的な進歩するかと思ったら結局ガワ付き生主にしかならなかった

    62
    カグヤルナのVRライブみたいなの流行ってほしいけど結局自分でVRCやるのが一番楽しいという

    63
    にじさんしって事務所色あんまり出ないけどどこから稼いでるねん
    企業案件あるんか?


    66

    >>63

    スパチャから割高で取っとる

    67
    Vtuberである必要性を微塵も感じないけどケリンすこ

    69
    なんUいけやゴミ共

    72
    にじさんじスレかよ

    73
    バチャ豚はしんで👎

    78
    レンジル ださお びんじょうくん 六道冥 若菜霊がオススメやで~


    116

    >>78

    Uに帰って、どうぞ


    83

    >>78

    お、こいつわかってるな

    86
    ごんごんすこだけどあんま配信しないのな


    99

    >>86

    3Dになっちゃうのも考えものやな

    90
    Vtuber見るよりカスメでVRオナニーする方が楽しいで
    カスタムキャスト流行ってるしオダメ買えや

    94
    なんUのゴミども何とかしろや
    NG避けまでしてくるし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539198632/