8月以降のZOZOマリン勝利数ランキングww



    1
    6勝 ソフトバンク
    5勝 西武
    4勝 楽天
    3勝 日本ハム オリックス
    2勝 ロッテ

    2
    もしかして絶命よりひどい?


    164

    >>2

    絶命はぶっちぎりや

    3
    SBって千葉に移転したんか(すっとぼけ)

    7
    絶命どころじゃねえよこれ

    11
    ZOZO魔リン

    14
    ウィーアーとかやめちまえよ


    15

    >>14

    最近やってないから

    18
    でも来年はラグーンつくから...

    20
    絶命パークみせたろか?


    22

    >>20

    みせて
    どっちが酷いんや

    25
    試合数の差があるやろ 率も見たいわ

    27
    マリンじゃなくても勝てないぞ

    30
    大隣、金沢、根元、岡田の引退試合全敗とか笑えん


    34

    >>30

    福浦2000本も

    32
    ロッテの何がうまいってうまーく福浦2000本や引退試合を織り込んでたから負けっぷりほどファンのヘイトは溜めなかったところやな
    負け方がうまいでロッテさんは


    111

    >>32

    井上育てたことになったしな

    39
    春の楽天秋ロッテ

    42
    徹底内弁慶と徹底的にホームに勝てないなら内弁慶のがファンはええやろなあ
    一部からヤオやってるとかは言われそうやが


    51

    >>42

    落合末期の中日がそれで他球団からボロカス言われとったな

    43
    こんなんでも満員御礼が3回あったんだよなあ

    50
    立川が解説で言ってたけど全然プレーに気持ちが伝わってこない
    こんなんやってたらファン減るで

    57
    2000本あってよかったな
    なかったらどうなってたことやら

    60
    引退試合見に行ったけど余韻に浸ってると、あれ?そういえばクソみたいな負け方したなってなったわ


    65

    >>60

    大隣の時も酷かったな

    64
    ソフバンのホームなんやろなあ(すっとぼけ)

    70
    絶命 19勝51敗 .271
    地獄 21勝39敗 .350
    魔隣 27勝42敗 .391


    108

    >>70

    .391とかこれもうイチローだろポジれるわ


    75

    >>70

    こいつぁひでぇや


    76

    >>70

    後半戦だけならマリンもいい勝負しそう


    77

    >>70

    これは黒木じゃなくても気が狂う

    80
    これでも上には上がいるんだよなあ

    84
    千葉ソフトバンクホークスなんやろなあ

    88
    このチームより順位が下のチームがあるらしい

    91
    なんでこんなホームで弱いの?

    97
    8月以降甲子園勝利数ランキング

    6勝 ヤクルト 大阪桐蔭
    5勝 阪神 金足農業 
    4勝 日大三 済美
    3勝 巨人 中日 近江 下関国際
    2勝 横浜 横浜 他多数


    104

    >>97




    132

    >>97

    横浜横浜は草生えるわ


    152

    >>97

    ほんま阪神は甲子園捨てたらええんちゃう


    163

    >>97

    阪神言うほどやん

    100
    絶命はホームの勝率3割もないから足元にも及ばんね

    112
    試合以外に見所を作ることで負けから目を逸らしていくスタイル

    116
    絶命
    梨田 7勝24敗 -17
    平石 12勝27敗 -15

    117


    119
    今シーズン絶命パークで勝率5割を下回ったのは楽天と中日だけ


    124

    >>119



    120
    負けるのわかってて球場くる野球ファンってガイジやろ

    127
    甲子園絶命ZOZOなんなん

    128
    10/13の最終戦に負けるとパリーグ全球団から負け越す模様


    131

    >>128

    最下位やろなぁ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539184772/