のんのんびよりのほたるんが転校してきた理由



    1
    なんなろなぁ

    3
    レイプされたから田舎で心を回復させるため

    7
    原作だとレイプだっけ

    8
    小学生をエアガンでうってたんやろ?


    15

    >>8

    お受験のストレスでエアガンで失明させたらしいな

    10
    パパんが街で一軒家建てるの諦めたからやぞ

    11
    声の人がトラブル起こしたんやろ


    14

    >>11

    あっ…

    12
    なんやあの体

    13
    エアガン

    17
    エアガンで子供を撃つわけないだろ

    19
    がいがぁかうんたぁ

    20
    親がダム管理事務所の職員だから


    26

    >>20

    あ、そっかぁ

    21
    レイプって釣りやろ?


    25

    >>21

    知らんの?


    44

    >>21

    ちゃうで

    23
    あの体やし年齢は偽ってそうやな

    24
    普通に考えて一年であんなに成長するわけないからな
    何らかの事件で部分的に記憶喪失になったのは間違いない


    28

    >>24

    レイプされてちんぽの味を知ってしまったからやで

    29
    レイプかぁ

    32
    レイプやろ
    加害者側で


    38

    >>32

    被害者じゃないと興奮しない

    33
    あそこら一帯が隔離施設なんやで
    ひか姉は症状が回復してきて外に出てるがたまに悪魔の幻覚が見えるらしい


    112

    >>33

    のんのんの世界ってマジでメレンゲと繋がってんのか?


    203

    >>33

    面白そう


    260

    >>33

    その設定パクってゲーム作ったら売れそう


    34

    >>33

    ひぐらしかな?


    43

    >>33




    49

    >>33

    幻覚の中で自分はクールなつもりなんやろうなぁ

    36
    ヤマノススメばりに世帯格差のある家の描写

    37
    エアガンネタなんやっけこれ


    41

    >>37

    ひぐらし

    42
    父親のチンポビンビンやろ

    50
    原作者がつまらん風評被害だってキレてたよな

    55
    母親の病気の療養の為やで

    56
    アニメしか見とらんのやけどレイプってまじなん?
    漫画で言及されてるんか?


    78

    >>56

    なんでアニメやとぼかしてるんやろね

    59
    マジレスすると親が左遷された

    60
    あそこ群馬県って設定やろ
    と言う事は親父がスバルの技術者で本社から群馬工場に赴任してきたんやで


    103

    >>60

    スバルの本社は太田市なんですがそれは…


    69

    >>60

    マ?
    中国地方やと思ってたわ


    70

    >>60

    東京から新幹線使っても3時間だぞ


    71

    >>60

    ヤマダ電機の平店員やぞ

    64
    原作者キレてたんかぁ

    80
    レイプされたのが原因でレズになったんだよね

    85
    されたのかしたのか


    91

    >>85

    そらこまちゃんへの接し方見たら分かるやろ

    89

    リンク切れ



    104

    >>89

    これ原作?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539166233/