スペック「無呼吸連打!」ドリアン「催眠術!」柳「鞭打!」ドイル「全身に配線!」シコル「……」



    1


    4
    肌切れるだろいい加減にしろ

    7
    でもシコルにはオーガとオリバに喧嘩売れる度胸があるから…


    10

    >>7

    これ、他の腰抜け言い訳野郎とは違うわ

    9
    それ言ったら全身配線の方が酷いやろ


    13

    >>9

    でもドイルには克己との絆があるから

    15
    シコル「天井の出っ張りに掴まりながら戦う!」

    16
    ステイツにはオリバに喧嘩売る奴がいなかった
    って話だからスペックやっぱりオリバから逃げてたんかね?


    20

    >>16

    敗北を知りたいだけで本当に負けたいわけじゃないから


    22

    >>16

    50年ぐらい捕まってたんやろ

    17
    オリバには通じない模様

    23
    一応みんな武器だけでなくステゴロでも使える技持ってるのに一人だけ武器使わないと変なパンチくらいしかできないドイルさん…


    26

    >>23

    克己直伝の正拳突き

    24
    柳は鞭打でええんか
    毒手とか真空とかあるやん


    25

    >>24

    ルンペン「毒手はダメだぞ」


    35

    >>24

    はい性根

    27
    なんかバキが酸素濃度変えられて負けてなかった?
    あいつもっと出して欲しい

    28
    シコルスキー結局どうなったんだっけ?


    31

    >>28

    ガイアに砂場で虐められた


    32

    >>28

    涙目でごめんなさいしてた

    29
    短編小説読破

    36
    露助ってもうガイアにいじめられるだけか

    40
    階段上るようにビルを上る!

    43
    シコル指の力つよいけど
    それ使った技あったっけ?


    44

    >>43

    つねればそれだけでヤバいよな

    47
    柳だけ毒手鞭打酸素と技豊富すぎ

    51
    女子供の技使うオッサンがいますねえ


    55

    >>51

    その対処法も我慢とかいうコント

    52
    ドリアンは逃げすぎて勝機失ってたな

    54
    拳にグリースベッタリでガラス付ける技さ、
    絶対に洗い落とすの大変やろ


    58

    >>54

    忘れて鼻とかかいて大変なことになりそう

    63
    壁登りは格闘に応用し辛いよね

    67
    鞭打ってワイでも使えるんか?

    68
    やっぱガイアかっけえわ
    男の娘と女を絡ませてボコられるけど

    72
    スペック 老衰
    ドリアン 幼児退行
    柳 ?
    ドイル 何か良い感じに終わった
    シコル ウンコ

    こんな感じやったっけ


    74

    >>72

    柳は勇次郎に撲殺されたやろ


    76

    >>72

    ドイルは柳に斬られて死亡

    73
    でもシコルさんは初期カッコええやん?てか板垣やっぱ絵はうまい
    あの切り裂く連打は迫力あった

    77

    リンク切れ



    83

    >>77

    これステルスききすぎよな

    81
    死刑囚って結局全員まだ生きてるんじゃなかったか?

    88
    新シリーズ絶対面白くないやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539109988/