外国人さん、LGBTについて正論を言ってしまう



    1
    別に同性愛者かどうかなんて大した事でもない。 
    同性愛者は自分が同性愛者だという事を他人に明かせないとかいうけど、普通の人は自分の性癖を家族や他人に明かしたりはしない。俺だってしないさ。 
    逆に同性愛者に気を遣う今の社会がおかしい、周りが気を遣うせいで本人も気に初めて、それがどんどん心を蝕んでいく 
    同性愛者なんて一つの性癖であることにしか過ぎないよ。俺と同じ特殊な性癖を持つ普通の人さ (イギリス 男性 21歳)


    55

    >>1

    これを当時18歳の高校生が説いていたという

    3
    ほんとこれ名文

    5
    すまんワイ尻フェチなんやけど


    27

    >>5

    ワイは肩フェチや(威風堂々)

    6
    このイギリス男性の性癖が気になる

    10
    チン・フェイ氏

    14
    LGBとTって同列に扱うべきやないな


    38

    >>14

    Tを盾にLGBがイキリまくれるからな

    15
    他の性癖は隠せるけど
    ゲイとかレズって付き合い始めたら隠せないやろ


    31

    >>15

    偽装結婚するんだなあ

    19
    Long Saint Riverの名言やん

    23
    これはなんJ民の王の貫禄

    25
    マジでロリコンが迫害されてるのおかしいよな
    同性が好きなのと何が違うんや

    26
    これは文豪ハッセ

    28
    ゲイカップルが子供持つために精子シャッフルして他所から卵子もらうって聞いて
    そりゃ子供は自殺率6倍も仕方ないと思ったわ
    産まれながらに片親だし子供にLGBT差別すんなっつっても理解できないだろうし

    33
    日本は種なし、禿、ワキガ以外はあまり差別しないし

    37
    ワイ32で独身でなんとなく回りの目がきついんやけどレズカップルの偽装結婚に名前貸しくらいならしてもええわ

    42
    性癖なんやから配慮いらんし見下してもええやろ
    後天的なら嘲りの対象や
    やじ討といっしょ

    43
    ラブホテルのシャワーヘッドの話聞く限り差別はしゃーないと思う
    めちゃくちゃおぞましかった

    45
    千葉県はイギリスだった?


    49

    >>45

    イギリス領松戸

    46
    ダウン症目の前にいたらぶっ飛ばしてやるもすき

    47
    ほんこれ
    受け入れられんこともあるやろうに押し付けるなと
    ゲイとかレズ認めろって言う人はネクロフィリアとかロリコンも認められるんか

    50
    今、私たちがやろうとしていることは「愛し合う二人の結婚を認めよう」。ただそれだけです。

    外国に核戦争をしかけるわけでも、農作物を一掃するウイルスをバラ撒こうとしているわけでもない。

    お金のためでもない。単に、「愛し合う二人が結婚できるようにする」この法案の、どこが間違っているのか。だから、本当に理解できないんです。
    なんでこの法案に反対するのかが。自分と違う人を好きになれないのはわかります。それはかまいません。みんなそんなようなものです。

    この法案に反対する人に私は約束しましょう。水も漏らさぬ約束です。

    明日も太陽は昇るでしょうし、あなたのティーンエイジャーの娘はすべてを知ったような顔で反抗してくるでしょう。
    明日、住宅ローンが増えることはありませんし、皮膚病になったり、湿疹ができたりもしません。布団の中からカエルが現れたりもしません。


    明日も世界はいつものように回り続けます。だから、大騒ぎするのはやめましょう。この法案は関係がある人には素晴らしいものですが、関係ない人にはただ、今までどおりの人生が続くだけです。


    61

    >>50

    まあ、正しいわな

    54
    これ言った人が行方不明になったってマジなのですか。

    59
    ゲイカップルの子供とかそら自○するわ

    68
    LGBT「んほぉ~ この利権たまんねぇ~」

    77
    ロリコンの理論はマジで頭悪いわ
    お互いの好意ありきならまだしも欲望も抑制できんのは獣やぞ

    81
    最近LGBTLGBTうるさいせいで人生でホモに3回告白されたことがあるって鉄板焼トークが使えなくなったわ

    86
    ゲイならゲイを好きになってもらわないと困る
    ノンケに告白して拒否されたから発狂とかやめてほしい
    クソホモは弁えてほしい

    90
    ロリコンでも同意で相思相愛なやつはいるだろ
    それを認めたくない奴が騒ぐけど

    91
    よくロリコンの場合は相手が責任能力ないとか言うけど責任能力のある年齢云々の基準が時代によって違うんだから一概には決められないよな

    97
    インドやイスラム教国なら即死刑なんだし生かしてもらえるだけありがたく思えよ

    105
    特殊性癖(アースファッカー)

    108
    一方岡くんはゲイをバカにしまくっていた


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539099567/