【悲報】ここから1年続くSAOのアリシゼーション編、全く話題にならない



    1
    ええんか?

    5
    スレ立ちまくってたやん


    8

    >>5

    こマ?

    9
    来週は楽しいきこりタイムやぞ

    10
    一話冒頭のストーリーなんなん?
    ちな原作未読

    15
    ええのんけ?

    17
    GGOで切ったから見れない

    20
    opのハイタッチ投げキッス気持ち悪かったから見る気失せた

    22
    伸びないからって自分で伸ばすガイジwww

    23
    ジョジョほど一般人気あるわけでもないのに4クールとかやられてもね


    29

    >>23

    映画興収30億だぞ

    25
    SAOも禁書も似たようなもんやろ
    両方ゴミやと思ってるけど

    30
    キリトが寝たきりになるってマジなん?


    35

    >>30

    三巻くらい寝っぱなしでアホらしくなるぞ

    31
    見てないけど剣がないんでしょ?

    36
    開幕ショタホモで萎えたわ

    38
    とあるの方が話題になってる感じする


    45

    >>38

    禁書って1話なんかあったっけ

    40
    アリシ編の1番の見どころが1話にあったという事実

    41
    またイキリトキッズが息を吹き返すんか?

    43
    冗談抜きで剣ないよぉが一番の盛り上がり

    48
    GGOとかいうクソゲーはなぜバランス調整しないのか

    50
    昔は主人公最強系少なかったけど今じゃもう飽き飽きやな

    52
    キリト出てくる?出てこんかったら見る

    53
    レイプ殺人しか話題になってない奴やろ?

    58
    あのやばい薬入った注射器のガバガバ管理体制よ

    65
    一年間やるとか深夜アニメ初やない


    106

    >>65

    ジョジョ3部とかはじめの一歩やらあるぞ

    66
    AKのリロード

    リンク切れ


    リンク切れ



    114

    >>66

    ?なんかだめなん?

    67
    イキリトってキリトに、憧れたキッズが真似てイキッたことから生まれた言葉なんやで、だからキリト=イキリトと思ってる奴は間違い


    88

    >>67

    公務員とか黒人ハゲにタメ口はイキッてるやろ

    70
    もう剣ないよぉをやっちゃったからSAOのピーク終わったやん

    74
    キッズはゴブリンスレイヤーに夢中
    SAOに夢中になってた層は大人になって興味を失った

    75
    分割って間どのくらい空くんや?

    80
    最後のOPでアリスっぽい騎士おったが洗脳でもされて敵になるんか
    まあ途中で味方になるんやろうけどおもろそうやと思ったで


    123

    >>80

    洗脳どころか人格書き換えとかそんなレベルや

    81
    今の世界ってゲームで死んだら現実でも死ぬやつ?

    86
    OPが最高すぎる

    90
    実際大変なことになったけど
    指先がちょっと出ちゃったシーンは草生えた


    107

    >>90

    なんであの女手差し伸べたんや?


    118

    >>90

    わかる
    指先アップシーン草生える

    92
    電撃ならはたらく魔王さまとかお兄さまとかやってよ

    93
    さすがに1話から追えんからたまってからみるわ

    96
    原作普通に見れるのにラノベ化されてる部分しかほとんど話題にでてなかったしガチのファンは少ないと思う

    100
    1話の入り方マジで糞すぎない?意味わからんしイラつくから途中で見るのやめようかと思ったわ

    101

    リンク切れ


    リンク切れ



    218

    >>101




    236

    >>101

    剣ないよ草

    111
    なんj民は禁書好きすぎるしなあ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539070842/