ハンターハンターGI編のバトルってぶっちゃけビスケで3タテできたよな



    1
    いや、だから何って話やないんやけど

    3
    だからどうって話ではないって言ってんだろガイジか?

    4
    だからなに?で?

    5
    だから何もねえっつってんだろ?
    日本語読めねえガチガイジか?

    6
    ゲンスルーに勝てないだろ


    44

    >>6

    ビスケの体術が上じゃね


    46

    >>6

    ワンパンやろ

    9
    これはアスペに構うイッチが悪い

    10
    ハンター試験からしてA級首の旅団員をスルーしてるくらいやし
    単にハンター協会の情報収集能力が低いだけかもしれんけど

    12
    ガイジかな

    15
    まあビスケが3人同時に相手できるとは思わんし…

    18
    できないだろ
    悠長にお互い一人ずつ出し合って試合とかできないだろ

    19
    ビスケってめっちゃ可愛いよな


    20

    >>19

    おはウェルゲー


    27

    >>19

    継承戦のビスケ大人しすぎるやろ

    24
    確かにリトルフラワーくらってもピンピンしてそう

    30
    ビスケって若作りしてない方が可愛いよな


    95

    >>30

    わかる

    31
    ビスケって処女膜あるの???


    73

    >>31

    鋼の処女膜

    32
    サブとかキルアの針すら反応しなかったしほんま格下なんかな

    36
    ハンタ好きって馬鹿しかいないん?

    37
    ぶっちゃけ大きいビスケも全然タイプなんだけど


    50

    >>37

    わかる、あの僧帽筋とかほんまちんこにくる

    38
    NGLも10タテやぞ

    43
    変身しないと手下に負けてるって普段はキルア以下だろ
    念も戦い向きじゃないし多分勝てんだろ

    52
    グリードアイランドでビスケ相手に勝てる可能性あるのレイザーだけやろ
    3人でもゲンスルー組とか論外ちゃうか

    55
    現実に戻ってから急にしおらしくなるビスケぐうかわ

    57
    ゲンスルーってリトルフラワーを堅でガードされる相手にはほぼ勝てないよね


    104

    >>57

    言うて強化系のゴンでも防ぎきれんレベルやで

    58
    本気ビスケvsレイザーならいい勝負したやろな

    59
    変化型なのに能力は非戦闘時のサポートに特化しとるから
    実際ガチ戦闘はつよくないやろ

    61
    ビスケクラスの達人が常にベストコンディション保てる発って戦闘用やないけど強いやろ

    66
    完全に実力が上のゲンスルーがビビるシーン好き

    リンク切れ



    77

    >>66

    そら腕一本くれたるわされたらビビるわ

    67
    30分で8時間の睡眠に相当する効果があるクッキィちゃん最高や!
    ほんまゴミみたいな戦闘特化の能力使ってるガイジどもは悔い改めて

    69
    アニメのビスケは声がおばさん
    でも可愛い

    70
    あれだけプレーヤーいて念能力の修行になると気づくのが誰もいない無能


    83

    >>70

    ゴンキル以外は金か報酬目当てやからしゃーない

    74
    キルアやナックルみたいな能力なら格上相手でも戦いようあるけど
    ゲンスルーって格下にしか通用しない能力だし
    そもそも凝の上に爆発分のオーラ使うから効率クッソ悪くないか


    76

    >>74

    雑魚狩りと騙し討ち用なんやからそれでええやろ


    78

    >>74

    寝てる間に爆弾起動させりゃええやん

    79
    オーラの素早い移動ができる奴には爆弾効かんよな

    81
    でもビスケの能力はかなり頭良いやろ
    普段の生活で使える汎用性の高さに加えて間接的に戦闘能力上げることにも繋がる


    87

    >>81

    どんな能力なん?
    ロリ化?

    82
    先に一発入れさせてあげる主義だし
    ひとり倒したらあとのふたりはスペルで逃げるやろ

    91
    ゲンスルーはあんなゴミ能力なのにまあまあ強かったからポテンシャル自体は高いはず
    カストロと同じ頭のちょっと悪い人や

    93
    ネタにされがちだけどあの時点だとゴレイヌの能力が異常に強すぎる


    100

    >>93

    あいつまだゴリラ隠し持ってる説あるからな


    98

    >>93

    いま出てきても普通に一線級やで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539057066/