なんJ民「転スラはテンプレなろうと違って面白いぞ」「転スラだけは別格」ワイ「ほーん見てみるか」



    1
    第一話見たけどガチで面白くて草
    努力でスキル獲得して成り上がっていくのがテンプレと違って良いね
    スマホ太郎やイキリ骨太郎シリーズみたいにつまらないモノ想像してたけど全然違うな 
    これはなんJ民が認めるのも理解できる

    2
    努力してたけ?


    60

    >>2

    そら30なんぼまで童貞でしたし

    3
    誰もそんな事言ってない

    4
    めっちゃ評判良いから斜に構えて見たけど面白いものは面白かったわ

    5
    努力した?

    8
    人型になるゴミ

    9
    こっからイキリまくってつまらないんだよなぁ

    先見てないと分からないだろうけど

    12
    流石に1話が面白いは無理があるからやめろ

    14
    努力の意味知らんのかな

    18
    オバロにしろこれにしろなろうよく知らんからか同じようにしか見えんわ
    マッマにはゲーム機が全部ファミコンに見えるみたいなもんなんかな

    23
    設定はまあワクワクした
    アホみたいに強いスキルを努力もなく獲得していくのがクソクソアンドクソ

    27
    転スラガイジほんとなんなん

    28
    テンプレやけどスキルがええしキャラいっぱい出てくるからええやん


    36

    >>28

    なんかソシャゲみたいやな


    59

    >>28

    ガチ小学生並みの感想やめろ

    29
    面白いなろう教えて
    アニメ化されてなくていいから


    213

    >>29

    異世界デスゲームとブラックカンパニーは割と好き


    48

    >>29

    横浜駅SF


    55

    >>29

    ラグナロク

    32
    ワイはなろう版の1話で切ったからアニメは見てへんのやけどな

    33
    なんかめっちゃアンチ湧いてて草
    普通に楽しめたワイが異端みたいになってるやん

    35
    原作は面白いからおすすめ
    アニメはうーん

    38
    隠者やっけ?あのスキルは実は四大神スキルとかいうやつのコピーで最終的にオリジナルと同じになるぞ
    この四大スキルの3つは手にいれた奴が手に入らなくて嫉妬に狂ってこのスキル奪いに来るんや
    因みに四大スキルの名前は四大天使と同じやで
    主人公のはラファエルや


    44

    >>38

    七大罪スキルどうなったんや…

    39
    デスマの時も原作はいいから~って連呼してるやつおったな

    47
    なろう好きワイ、転スラと田中アトリエを楽しめない


    61

    >>47

    転スラはつまらんけど田中は面白かったわ

    49
    今んとこ結構おもろいで
    人型になったらどうなるか分からんけど

    50
    なろう的に見るならまだ骨太郎のほうがオリジナリティあるやろ

    57
    今季のスマホ枠?って何なん?

    63
    なろうの癖に二話たっても一人も主人公に惚れる女がいないとか糞過ぎる

    70
    てかお前らそんなになろう見てるんやな

    71
    火スキル使いと戦う

    補食スキルで火スキルと炎熱無効スキルゲット!

    炎熱無効のお陰でオーガ自慢の炎術なんて痛くも痒くもないぜ!


    テンプレなろうやんけ

    73
    3巻まで読んだけど文章力と展開が無理やりなご都合すぎてしらける場面あるわ
    面白くないわけじゃないんだけど主人公のする事なす事に驚愕するのが読んでて辛い

    78
    平日の昼間からスキルとか言ってて悲しくならんのか

    79
    典型的ななろう作品ほどなろうを否定したがるんだよな
    イキリ骨太郎とか

    82
    スライムの体で頑張って生き抜くなら見てたわ
    すぐ人の体になるし中性的な美少年になるってただのなろうじゃん

    86
    馬鹿がアホ晒してるだけのスレ

    92
    というかスライムっていってるけどドラクエのスライムタイプのみためやん
    wizとかならどろどろの不定形なんやけどな
    ドラクエ、いや珍宝の罪は重いわ

    94
    これとか蜘蛛とかレベル上げ好きな奴に好まれそう


    137

    >>94

    蜘蛛はRPGしてる感があって好きだわ

    96
    30↑ ゴブスレ転スラ
    20~30 禁書
    20↓SAO
    これで結論出たぞ


    104

    >>96

    ようわからんけど何の数字?

    100
    むしろなろう系でもゴミの部類ちゃうんか

    106
    ギャグだけど異世界おじさんは良かった

    107
    なろうの中でも無職は面白いぞおじさんも信用したらアカンで


    117

    >>107

    クソの架け橋なんだよなぁ

    110
    1話で面白い持ち上げてるんちゃうやろ?これから楽しみなんやがもしかして1話って面白い部類に入るの?そんな残念な事ないで
    とりあえず1話は禁書以上ゴブスレ未満

    112
    オバロはなんであんなに評価されてんのかわからんわ、世界観薄っぺらくてキャラにも感情移入できんし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539049335/