【悲報】SAOのアリシゼーション編を語れる奴わいしかいない



    1
    おらんのか?

    3
    おるよな?

    4
    おるはずや

    5
    おるニキ?

    6
    おるやな

    7
    おらんのけ?

    8
    おるわな

    10
    おらんのか?

    11
    おるわ

    12
    おらんのか?

    13
    人工知能が人工知能をレイプする所とかアホかと思ったわ

    14
    おるやん

    17
    おるんか?

    18
    おるわな

    19
    キリトはんが死ぬんやろ
    知っとるで

    20
    なんJでSAO語れな過ぎやろ

    21
    ネタバレしてや

    23
    おるんか?

    24
    語れるけど何語りたいの

    27
    アリシ序盤の世界作る設定がたりのラノベ好き

    28
    かわいい子教えて

    32
    おるぞ

    33
    反省会スレもうちょい伸びてほしいわ

    34
    SAOの中じゃ駄作の部類語る必要すらない

    35
    ユージオ寝取られ大長編

    37
    サトライザーってキリト君より強いんか?


    40

    >>37

    アウアウアーから復活したイキリストに一瞬で殺される

    39
    ないよぉ!

    41
    実際具体的な話してる奴ごくわずかしか見てないわ
    キリト以外AIってのとユージオが剣になるってのと無双シーンはほぼ皆無だってこと

    44
    小説版だとレイプ無くなったんだっけか

    45
    言うほどこの作品に語ることあるか?

    47
    結局思い込みとイメージ力が最強だった

    っていう話


    102

    >>47

    これバーストなんとかの設定につながるわけ?


    112

    >>47

    これほんとゴミなんだ😊

    52
    サトライザーってラスボスじゃないんか?


    55

    >>52

    プーがラスボスやぞ

    53
    高校の頃読んだけどいうほど俺つえーではない


    64
     

    >>53

    むしろ弱くてイライラする

    57
    初回に1時間やる意味あったのかな
    結局デスガンの残ってる1人に毒盛られて瀕死になったからバイトしてた仮想世界に突っ込んで延命するでーってだけやろ

    58
    レイプ描写は何クール目や?


    62

    >>58

    2クール終盤


    81

    >>58

    原作やとレイプ未遂やから大したことはないで

    59

    リンク切れ


    63
    sao見てなくても楽しめる?
    アスナが苦手で結婚?するあたりから見てないんだが


    69

    >>63

    楽しめるわけ無いだろ


    71

    >>63

    アリシはアスナほとんど出てこんから安心してええで


    66

    >>63

    余裕

    70
    戦争編(キリトくんスヤスヤ編の9割)の中韓対立って完全にネットの流行りを入れちゃった感じよなあ
    全体的に作者が純粋なファンタジー書きたかったんやろうなとしか言えんて


    74

    >>70

    割と左翼思考だからね作者

    77
    アリシゼーション語るにはアクセル・ワールドも必要だし語れるやつそんなおらんぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538969842/