【悲報】日本、iPhoneに次いでGalaxyが売れるようになるwww



    1
    スマートフォン、週間売れ筋ランキング
    1位 iPhone 8 64G docomo
    2位 iPhone 8 64G au
    3位 iPhone 8 64G softbamk
    4位 iPhone XS256GB softbank
    5位 iPhone XS256GB au
    6位 iPhone XS 64GB au
    7位 iPhone XS256GB docomo
    8位 iPhoneXSmax256GBau
    9位 iPhone XS64GB softbank

    10位 Galaxy S9 docomo←iPhoneに次いでトップ10入り!!!

    2
    すごE

    9
    そら国産はゴミやし

    12
    周りでギャラクシー使ってるやつおらんで


    15

    >>12

    ジャップさん…w


    25

    >>12

    周りに人いないもんな

    16
    使ってるけどカメラ以外P10lite以下やで

    20
    Xperia XZ2は?( ´;ω;` )

    21
    親父ィ!

    22
    8は今安いからな そらかうやろ

    26
    こんなにAndroid売れないならファーウェイも近いうち撤退しそうやね

    29
    M字禿げじゃないスマホないの


    33

    >>29

    Pixel ultra

    30
    GalaxyならS9+のほうがよくね?
    デュアルカメラだし

    35
    xz3も駄目そうなん?

    41
    流石にファーウェイつことるガイの者はおらんよな?w

    49
    キャリア使ってる馬鹿多すぎて草


    99

    >>49

    貧乏人ゲェジ

    54
    s9めちゃくちゃ安売りしてるぞ

    60
    iPhone XS MaxとApple Watch使ってるワイ、高みの見物

    62
    韓国人の留学生はgalaxyだったわ

    67
    スマホが一眼に勝ってるとかいうガイ湧いてて草
    デジカメとトントンやろ

    72
    Galaxy一括ゼロやってるから売れて当然

    74
    普通ぺリア使うよね


    83

    >>74

    SONY信者と勘違いネトウヨしか買ってねーよ

    76
    XZ2P投げ売りしそう?

    78
    朝鮮人増えすぎだろ
    日本どうした


    90

    >>78

    どのスマホも中身中韓パーツだらけやぞ

    81
    こないだmoto g5s 買ったンゴ
    何位や?

    86
    XZ2デザインもゴミすぎやしXZ3さっさと発表されたし誰が買うねん
    つうかデザインXAシリーズと交換しろやボケ

    91
    ギャラクシーの画面の枠縁がないのニガテなんだよなぁ


    105

    >>91

    ベゼルレスのスマホの方が少なくなってるぞい

    95
    Galaxy悪くないんだけどカタログスペックの割にバッテリー持たなくない?
    この前まで1年間S7 edge使ってたんだがiPhoneXSに変えたら同じ時間同じことしても倍くらい持つわ
    容量だけならS7の方がデカイのに

    100
    今買い換えるとしたら何買えばええんや?

    103
    ギャラクシー好きやったけど爆発するようになったみたいやから新しいのにできんわ
    代わりに何がええんかな

    106
    ほんまM字ハゲだけは糞すぎんわ

    108
    1つだけ言うなら思ってたよりも充電に時間かかることやな
    あとは文句ない

    110
    オンボロイドなんか恥ずかしくて持ちたくない。

    113
    zenfone5z買ってもええか?


    119

    >>113

    スナドラ845で一番安いぞ

    115
    小さいの出たら考える。

    125
    中国のパーツを中国で組み立てる → 3万円

    中国のパーツを日本で組み立てる → 10万円

    こんな世界やからな!


    135

    >>125

    関税とか人件費、輸送費知らないのかな?

    137
    次いでとは。。


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538902279/