ソシャゲ運営「じゃあおっぱいタップされたときのボイスお願いします」声優(うわあ・・・)



    1
    声優「ひゃあああん」

    声優(何やってるんやろワイ・・・)

    4
    そこはらめぇっ!

    7
    何って仕事してるんやろ甘えんな


    100

    >>7

    でも君のお母さん やん


    11

    >>7

    でも君無職じゃん

    9
    エロゲ声優はどうなるんや…

    13
    阿澄佳奈「(はぁ……もうこの仕事嫌だ……)」

    阿澄佳奈「(何かキモいセリフばかり言わされるし……キモいオタクに付きまとわれるし……)」

    阿澄佳奈「(それにこんなキャラ現実にいないよ……何でこんな演技ばっかり……)」

    スタッフ「阿澄さん、本番お願いしまーす」

    阿澄佳奈「まっひろさーん!!!!!!私と結婚しましょーうwwwwwwwww」


    109

    >>13

    サンキューアッス


    19

    >>13

    すき


    21

    >>13

    これほんとすき


    27

    >>13

    これなんか元ネタあるんか


    30

    >>13

    あすみんぐうかわ定期


    41

    >>13

    これすき


    47

    >>13

    原点にして頂点


    49

    >>13

    棚橋弘至のもあったよな


    98

    >>13

    そら邪神は現実にはおらんやろ

    15
    エロアニメ声優「ひゃあああん」(ヌルすぎw)

    18
    こういう反応ボイスって女向けの美男子ゲームでもあるん?


    138

    >>18

    ヘブン状態!


    36

    >>18

    AVばりの迷演技やぞ


    73

    >>18

    BL CD聞け


    80

    >>18

    ユーチューブにあったから聞いて見たけど凄え喘いでたわ

    23
    知らんけどプロは仕事と割り切ってるんちゃうんけ

    26
    子供向け番組でしょーもないこと言わされるのもきつそう


    37

    >>26

    聞くのがキモオタじゃなくて子供たちって考えれば余裕余裕

    28
    この声で誰かがシコると思えば仕事にも身が入るってもんよ

    29
    それよりも爆死が半ば約束されてるアニメの放送前特番の方がキツいと思う

    31
    野獣先輩もこんな感じやろ

    32
    ワイ「ねえw悟空の声でやってよw」野沢雅子「しょうげねぇなぁw」テレテレテレテレテレテレ

    ~♪ヒーカルクーモヲーツキヌーケー

    野沢雅子「オッス!オラ悟空!ひゃ~おめぇのち○ぽギンギンだなあ!おらぺんつの上からでもぼっきしてるのわかっちめうぞ!こうしちゃいられねえ!おらもうスイッチ入っちまったから抑えがきかねぇ...頼む!前戯はいいから早く入れてくれ!」

    野沢雅子「次回、ドラゴンボールZ『雅子、まさかの騎乗位!これが81歳の力だ!』」

    野沢雅子「中でしいげえは受け付けねえぞ」

    野沢雅子「ぜってぇ観てくれよなっ」


    50

    >>32

    アイデンティティ定期


    71

    >>32

    野沢雅子は中出しは中出しって言えるだろ


    76

    >>32

    読み上げたmp3ファイルのリンクもあったやろこれ


    92

    >>32

    悟飯の締めのセリフがないので60点

    33
    阿澄佳奈のひだまりラジオクソおもろいわ

    34
    対魔忍の声優はプロ通り越して頭おかしいと思う
    ワイなら仕事でも無料アプリ、リミッターかかるわ絶対


    43

    >>34

    あんな役他で絶対やる事ないから楽しいやろ


    54

    >>34

    一回の録音で700万らしいけど

    39
    プロやぞ

    46
    男性声優「掘られたこともないのにどうやって嬌声を上げれば…?」

    55
    ワイならノリノリでやるわ

    56
    中華アプリ「おっぱいとま○こ触った時のボイス!!」
    ジャップ「ウヒョヒョw」
    本国「えっちすぎるからダメ😡」
    中華アプリ「お触りボイス撤廃😞」
    本国ユーザー「もう終わりだ😱」
    ジャップ運営「触った時セリフが出るようにしました!」
    ジャップ「ウヒョヒョw」


    65

    >>56

    やっぱジャップユーザーってゴミだわ


    68

    >>56

    ジャパンアズナンバーワン


    69

    >>56

    習☆超常現象的短小☆近平


    79

    >>56

    崩壊やらアズレンやらもパイタッチあるやん

    57
    エロゲとかの実況喘ぎとかやってて吹き出したりしないんやろか


    63

    >>57

    エロゲのアフレコNGシーン集面白かったわ


    70

    >>57

    んあーで調べろ

    60
    部位で反応変わるゲームあるんか

    66
    アダムの血族さん、図鑑画面でタップ連打し喘ぎ声ループ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538880631/