男子「性欲のピークは10代や…」女子「性欲のピークは40代前半です…」男子「えぇ…(ドン引き)」



    1
    どう考えても設定間違えてますわ・・・

    2
    お前溜まってるんだろ?


    32

    >>2

    助けてぇ…


    7

    >>2

    脳内に刷り込まれるからやめろしね

    5
    ピーク自体はもっと下ちゃう?
    ただそれぐらいの年になると性行のリスクがリスクじゃなくなるもんな


    42

    >>5
    がすごい正論言ってる

    9
    30代前半では?

    13
    最近は人妻ものばっかで抜いてるわ

    15
    なんで卵子の数と反比例するんやろ


    23

    >>15

    体が急かすんやろ
    そろそろヤバいぞと

    17
    山口百恵は10代を「青い果実」と歌った
    五月みどりは40代を「熟女」と歌った

    22
    若いメスは良い卵子持ってるから優秀な男に奪い合わせた方がいい
    おはDでも一応子孫を残せるようにまんさんサイドが求めるようにシフトするんや


    27

    >>22

    なんか納得したわ

    24
    まぁ内田有紀(42)が今現在性欲のピークと考えると悪くないよな

    お願いしたいレベル

    25
    win-winやん

    26
    これ嘘よな
    どう考えても20歳くらいのまんさんが一番ヤりたがる


    34

    >>26

    性への興味があるたけで
    性欲自体は薄いんよ

    28
    40代って原始時代で言うと死にかけちゃうんか
    絶対おかしいやろ


    30

    >>28

    死ぬ前に子孫残そうとするんやろ

    31
    男は20代後半になると露骨に性欲減退していくのが分かるらしいな


    35

    >>31

    ワイは精通早かったから20代前半ですでに実感したな


    37

    >>31

    一週間抜かずともなんともなくなるからな

    38
    ワイ昨日ソープで明らか40代やろ…って人がに当たって2回戦しよっか言われてごめんなさい言うたやで

    40
    10代少年と40代お姉さんでパコりまくれば優しい世界やん


    43

    >>40

    お姉さんちゃうで

    46
    27童貞やけど全く性慾衰えんのやがどうすればええんや


    50

    >>46

    女ホル取ればいいで


    55

    >>46

    誇れや

    51
    化粧品がすごい進化してるから顔きれいなオバサン多いけど

    体は年相応にしわしわやから服脱がした瞬間に萎える


    53

    >>51

    そこに興奮してこそ真のおはDになれるんやぞ

    54
    女の性欲って男の性欲とは質的に違うよな

    好きな人相手じゃないと興奮しないらしい

    58
    10代男と40代前半女を混浴に閉じ込めた映像見たいわ
    それはもう本能に任せたセ○クスおっ始めるんやろな


    59

    >>58

    いやーキツいっす


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538869169/