YouTuberって定年までYouTuberやるんか?



    1
    それとも生涯現役か?

    2
    YouTuber「孫と遊んでみた」


    6

    >>2

    息子と遊んでる系の動画は伸びるしいけそう

    3
    定年で草

    8
    そこまで考えてないやろな
    頭よさそうなのほぼおらんし

    9
    孫のオモチャを取り上げてレビューしてそう


    13

    >>9



    11
    一部の稼いでる人以外どうするんだろう?

    14
    ヒカキン、みじめしゃちょー、フィッシャーズ、水溜まりボンド、東海オンエア
    こいつら全員二十代の男
    おっさんyoutuberは売れないからね
    定年までできないと思うよ

    15
    定年まで一つの職で働くって何十年前の考え方だよ


    17

    >>15

    なんJ民は社会というものを両親からしか学ばないから

    18
    ある程度の奴らは辞めても仕事紹介して貰えるやろ

    20
    バイリンガールも初期と比べて大分BBA感増してるしな


    24

    >>20

    あのbba感嫌いじゃない

    21
    人気なくなるし広告で稼げる時代も終わるかもしれんし長くは無理やろ
    もっと広告ブロックアプリが一般化してくれば終わる

    26
    他人の人生気にする前に自分の惨めな人生を見直せ

    29
    YouTubeの報酬システムがいつまで続くかによる
    奴らは一企業に金玉握られてるんやで…って普通のリーマンも大して変わらんか


    83

    >>29

    普通のリーマンも会社に金玉握られてるようなもんやしな

    32
    なんか数学教えてるおっさんの動画たまに見るわ


    35

    >>32

    あの人コメント欄でめっちゃ間違い指摘されてんで

    33
    googleガー言うけど名前売れてる奴ならいくらでも道あるやろ
    ヒカルを裏で操ってた井川にすらいまだに仕事バンバン来てるらしいし


    34

    >>33

    ツイッターがゆるキャラのツイッターになってて草

    36
    将来仕事が無くなって貯金尽きるのはお前らの方が可能性高いやろ


    38

    >>36

    ワイ農家経済が潰れても生き残る自信しかない


    43

    >>36

    身内に上級がいるからギリギリセーフ

    39
    冷静に考えて今のご時世大企業の社員じゃない人も定年まで怪しいよな

    40
    フィッシャーズとか桐先とかスシラーメンはまだ10代なのに資産10億超えたらしいで
    日本人が死ぬまで働いて稼ぐ収入の5倍や


    84

    >>40

    んなわけねえだろ

    41
    弟者とかでどのくらい稼いどるんやろか


    44

    >>41

    ワイこいつの動画嫌いでブロツールで消してるわ

    50
    プロゲーマーはコネでそのままゲーム関係の会社に就職とか出来そうやけどユーチューバーはほんまどうするんやろな

    51
    いくら今爆発的に稼いでも生活レベルを上げてたら元も子もない
    しゃちょーとか洒落にならんくらい再生数落ちてるけど大丈夫なんやろか


    52

    >>51

    コンビニ弁当ばっかのHIKAKIN大正義やんけ

    59
    全盛期の数年の内に数億稼いで後は自由気ままに暮らそうて奴が殆どだぞ

    71
    これから芸能人とかになろうとする奴減りまくるだろうな。YouTubeになった方が気楽に数億稼げるし
    特に芸人とか目指すやついなくなるやろな

    74
    ヒカキンとか何のためにやってるんや
    もう引退しても過去の動画が勝手に回って
    年に数億自動的に入り続けるやろ


    78

    >>74

    ビル・ゲイツやジェフ・ベゾスも仕事辞めんからなあ

    80
    ほんまよな
    ヒカキンもう稼ぎに稼いだんやから引退して隠居生活すりゃええのに

    86
    横山緑とか見てると知名度生かして政治家になるのもありやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538861277/