トイレ盗撮見てたら女があまりにもま○こ拭かなさ過ぎて絶句した



    1
    酷いのになると吹いてすらない

    4
    不潔やな

    7
    あんだけ紙取って割れ目一回なぞるだけとか舐めてんのかこいつら

    8
    あいつら友達と喋りながらするよな

    9
    うんこして拭く回数が少ない←まだわかる
    拭いた紙を確認しない←は?????

    11
    ワイなんてうんこしたら絶対落としきるまで出ないわ
    あんな適当でなんでトイレクソ長いねん

    15
    プロと素人の話を一緒にしとる

    19
    普段から血垂れ流すわ調理で内臓触りたくるわで生理的な衛生観念が低くなるのは仕方ないんやで

    23
    な?ビラビラの発達及び色素沈着する理由やで
    これだから女児のつるつるすじまんはエロいんや

    24
    そりゃパンツもクソ汚くなるわ
    生理とかなんも関係ないただズボラなだけやんけ

    27
    ヤラセだと思うぞ(マジレス)

    30
    ワイ、トイレ盗撮の良さがわからない
    抜ける要素あるか?


    34

    >>30

    絶対に人に見られたくないところを見る優越感


    45

    >>30

    排尿するシーンでムクムクですよ

    33
    臭ァ!

    38
    そりゃウンスジもつくわ

    40
    拭いたもの確認しないってどういうこと?
    ちょっとケツがウンコ臭いぐらいがオシャレなんか?


    43

    >>40

    まんさん曰くうんちを見たくないらしい

    41
    ふつうウォウシュレット使うよね?

    42
    Tバックとかベットリ間違いなしやろ

    50
    ア○ルはジャバーで

    53
    ワンピース着てる女ってわざわざトイレのたびに全裸になるんよな
    効率悪すぎやろ


    59

    >>53

    ガイ

    57
    増田みなみ

    61
    トイレ盗撮って本物か偽物か見分けれなくね?


    62

    >>61

    俺はわかる


    66

    >>61

    アブは本物やと信じてる

    65

    リンク切れ


    72
    尿に関しては拭くとペーパーのカスが付いたりするから抑えて吸い取る方式推奨なんやで
    うんこ拭かないのはもうアホやとしか

    74
    普通ウォシュレットしながら肛門緩めてミニ浣腸するよね


    81

    >>74

    はい。

    75
    みんなあんな感じなんかなぁ
    ケツ汚い奴ばっかりということか…

    76
    モー◯。のとかヤバイやろ
    ブリブリブリャブリュ


    78

    >>76

    これ見れるとこないの?

    79
    ヤラセ系はシャワー浴びないままおセ○クスする不潔な部分を求めたりする部分もあるんかな

    84
    擦ったらアカン紙を押し当てるだけにするんやって
    おはD向け番組のあさイチで教えるくらいやから
    トイレでの拭き方はタブー扱いで情報共有されとらんのやろね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538801680/