ワイモジャニキ、毎週バッセン通いするも披露する場面が無い



    1
    草野球のチーム入りたいンゴ

    2
    よいしょ

    3
    通い始めた頃なんかクソみたいなファールチップしか打てなかったのに最近バコスカ打てるわ

    4
    俺のこの打撃、バッセンだけにとどめておくのはもったいなさすぎるなぁ

    5
    草野球チーム入るのってハードル高いよな
    部活でやるのとは訳が違うわ

    6
    くたばれ

    7
    誰?

    12
    誰やねん

    13
    高校の時は外野だったけどショートもやれるような気がする
    俺って野球センスあるし

    14
    球場で打ちたいなぁ
    俺を網の中に閉じ込めといていいもんか

    16
    結構ネットで募集してんだけどな
    応募するのが怖い

    17
    最近逆方向にも飛ばせるように練習してるからな
    しかも左右両打席で打てる

    18
    メジャーリーガー意識のフォームに変えてる
    足も上げないし

    19
    草野球チーム入ってるやつおらんのかいな

    20
    偽物乙
    本物はワイって言わないから

    21
    坂本先生より遥かに良いバッティングしてる自信あるわ
    ホントならYouTubeにあげたいんだけど


    25

    >>21

    スマホで撮れや

    22
    あげ

    23
    M号球飛ぶっていうしな
    俺の時の軟球は全然飛ばなかった

    24
    草野球ティーム入りたいわ

    26
    平日活動してるところとかないかな

    28
    球筋にライン入れてく感覚掴んできてるからな

    29
    まだいたんかお前

    33
    大谷がメジャーでも活躍するって見抜いてたのモジャニキだけやったよな

    34
    バッセンの1番遅い球打ってフォーム作ってからバッセン最速の所でバコスカ打ってるからな
    ちゃんと考えて練習してる

    36
    坂本先生以下の雑魚がいきがっとるわ(笑)

    38
    ロリ画像はれよ

    41
    下手したら高校球児だった頃より打てると思うわ

    42
    ワイのいるチームどうや?30代ウエルカムやで~

    43
    新しく草野球ティーム作っちゃおうかな
    ティームなんJ民で

    46
    草野球ティームにでも入らないとマジでなんの為にバッセン行ってるかわからなくなるわ
    確実に打てるようになってきてんのに

    49
    変化球混ぜられた時打てるのかが問題だな
    バッセンはストレートだけだし

    50
    クーニンズに対抗してモジャニンズ作りたい

    51
    そんなことはええねん
    今年のドラフトのオススメはだれやねん

    52
    野球やりたいわめっちゃ
    俺は3番ショートだな

    55
    会社の野球サークル入ればええやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538790573/