エレファントカシマシ の「風に吹かれて」とかいう隠れた名曲



    1
    なんやこの曲
    良過ぎるやろ

    4
    悲しみの果て

    6
    宮本は嫌ってたけど、はじまりは今好き

    7
    隠れてないやろ

    11
    それが俺さ


    12

    >>11

    嘘じゃないさ

    13
    いーつもーのとおり~ホッ!ってやつだっけ

    15
    エブリバリデ!

    17
    代表曲だろ

    20
    何気にエレカシはデビューして30年経ってる


    27

    >>20

    トップ10にも出てたからな

    21
    ドキュメンタリーかなんかみて宮本のメンバーの扱いにファン切れてたな

    22
    ワイもこっちの方が好きなのにテレビだと今宵のばっか

    23
    なんかのB面

    31
    少しも隠れてない

    34
    エレカシって聴いてたら元ネタありそうな曲ばっかりなのにあんまり検証されてない気する


    42

    >>34

    やさしさとかもろoh darlingな気がする

    40
    ヒトコイシクテ アイヲモトメテ最高や

    41
    友達がいるのさすこ☺

    47
    隠れた名曲は遁生やぞ

    53
    はじめての僕デス「俺以上に隠れてるのもないだろ」

    58
    浮雲男すこ宮本ってことたばこやめたの

    60
    新しい季節へ君とも割と疾走感あってすこ

    63
    長い坂道をー(しょうがねえな!)←これすこ

    64
    こいつとブルーハーツの甲本はお薬やってないんか?

    71
    この人何の病気か判明してないの?

    75
    古参は否定するがstarting overは名盤

    81
    4月の風聞くと泣けてきますよ


    86

    >>81

    荒吐で聞くと最高やで

    84
    食べにくいなぁ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538771235/