初期のトリコのポテンシャルwowowowowowowowowowowowowow



    1
    ワンピース、ドラゴボ超えると思ったわ

    2
    大成功の部類やけど
    もっといけたと思うでワイは

    4
    最初らへんはホンマに面白かった
    どこで狂ったんや

    5
    だんだん汚くなっていった


    7

    >>5



    6
    ジャンプ漫画の真似しかできないから越えるのは無理やろ

    9
    作者の努力が足りなかった

    10
    アイスヘルのトミー戦はすこ


    29

    >>10

    あそこがピーク

    11
    絵柄が古臭すぎる


    14

    >>11

    それが良かった

    13
    捕獲レベルも悪くなかったと思うんやけどな
    ガララワニ(笑)になってまうわな

    21
    序盤は面白かったなぁ
    正直そこまでバトル要素いらんねん

    24
    この間読み返したけどおもろしかったけどな
    ジャンプで読ん出たときは最後らへん話ややこしくてわかりにくかったな

    31
    初めからパチもん臭が凄かったやろが
    ただのジャンプ好き少年がバトル漫画書いちゃいました感しかないわ

    35
    左腕の再生が今思えば茶番やからな

    36
    最近BOOKOFFで4年ぶりくらいに立ち読みしたけど
    初期は自分の記憶以上に面白かったわ

    37
    メシが後半全く美味そうやなかった

    38
    四獣辺りからほんとクソ

    41
    反省し過ぎて性的要素を一切排除した女しか描かなかったから


    54

    >>41

    性欲は大事やわ

    45
    世紀末リーダー伝たけしのバトル要素すき

    49
    誰得女体化シーン

    51
    1話、2話の完成度が異常やろ
    あんなん期待してまうやんけ

    52
    最初からゴリ押しやばかったやろ
    1、2話巻頭で4話くらいでまた巻頭貰ってなかったか

    55
    捕獲レベル1→猟銃を持ったハンター3人がかりでようやく倒せるレベル
    捕獲レベル5→戦車持ってきてもきつい

    56
    グルメ界初期までは許せる
    正確にはクッキングフェス?当たりまでやな面白いと言えるのは

    58
    序盤と終盤だけ面白い

    59
    四獣編とかいうパックマンが緑の化け物を食べて終わった謎編

    66
    捕獲レベルいらんかったな

    67
    捕獲レベルは賛否両論やろな

    70
    一時期はルフィ悟空と肩を並べた事実

    リンク切れ



    72

    >>70

    アーロンとジンベエみたいな構図

    75
    虹の実とかいう美味そうなのに捕獲レベルで見るとフルコースの面汚し枠

    83
    釘パンチは5までで良かったんちゃう

    87
    トリコは元々強かったんか
    戦いの中で成長してるのかよく分からんかった

    88
    野菜の所すこ

    90
    あんま知られてないけど有名な「お前はトリコ?」は2回言ってる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538743955/