金足農業の吉田ってぶっちゃけ特大の地雷だろ



    1
    競合ドラ1とかないよね?


    52

    >>1

    吉田嫉妬民 www www www www www乙

    2
    2級団ぐらいはあるかもね

    3
    巨人以外なら進学ぐらい言って欲しい

    4
    死亡届出さずに大学進学したらしたで早稲田に潰される

    6
    実家の梨農園どうするんや
    継がないのか?(´・ω・`)


    12

    >>6

    契約金ゲットして5年後に跡継げばいんじゃね?


    66

    >>6

    引退してからでも間に合うやろ

    7
    藤原根尾も大概やろ

    17
    でも跳ねたら超優良物件

    18
    楽天で高卒1年目から抑えやるで~!

    19
    DeNAは撒き餌やろ

    21
    ぐうわかる

    25
    獲得すれば秋田県民取り込めるやん
    楽天あたり行きそう

    28
    楽しくやれる球団に行くのが一番伸びる

    難しいな


    46

    >>28

    (*^○^*)<ウチなら伸びるんだ!

    29
    客寄せパンダとして元取れるからOk

    32
    球の数値が優れてるってデータで出てるんだから
    競合するに決まってんだろ

    35
    巨人はどう考えても即戦力の投手が欲しい筈だし厄介なのに絡まれてるな

    38
    吉田がプロ行くより金足農業のメンツのまま
    大学行って欲しい


    39

    >>38

    もうプロ確定したで

    42
    せっかくだし獲れよ巨人

    44
    柿木が2位でとれるならそっちの方がええな


    53

    >>44

    せめて三位やろ
    二位とか負け組すぎ

    45
    巨人ヤクルト阪神楽天日ハムの4球団と予想

    51
    調子乗ってる田舎もんやけどその鼻っ柱は絶対に折ったらあかんタイプや

    54
    金足監督と八戸監督のガイガイラインが厄介そうやね

    55
    早稲田行って日ハム行ったら大成しそうやけどなぁ

    58
    平成最後の甲子園ヒーローやぞ

    64
    10年ぐらい金貰いながらリハビリするだろ

    65
    高2で肩やって高3で今の今までずっと膝痛めてて左打ちの高卒外野専より地雷がいるわけないだろ!


    70

    >>65

    辰巳と張れるで


    89

    >>65

    去年の横浜のやつみたいに3位まで残らんかな

    67
    実際今年大目玉ておらんやろ?
    なら指名してもええと思うわ。

    72
    だまされるのは巨人と楽天かな
    あとビッグネームに食いつくハムか

    77
    吉田藤原は地雷

    83
    藤原外野だけって言うけど左投げやからな
    他はファーストくらいしかない

    93
    いうて大社に大正義なドラ1がいるわけでもないし

    97
    不人気球団が取れよ

    98
    藤原はロッテが責任持って引き取るから
    荻野の後継者や


    125

    >>98

    くじを外して辰巳になるぞ

    103
    世界大会でアレやし
    前評判だけで地雷だらけやろ今年

    105
    言うて大卒も素材型ばっかやで

    107
    基本ストレートの威力とその制球以外高卒で参考になるデータないからな
    変化球なんてプロでほとんど別物になる
    柿木と吉田の評価の差にもこれがある
    問題はシュート回転しまくる渡辺の評価やな

    108
    マウンド上でパフォーマンスをやる時点で調子乗りだと思う
    つまり、オコエ臭

    111
    パリーグには来ない方がええな
    西武やソフトバンクみたいな150オーバーストレート大好きチームの餌食になるし

    112
    投げすぎて壊れてるぞ

    117
    これから高校野球もパフォーマンス合戦になりそうなのが嫌だわ


    124

    >>117

    あのパフォーマンスは本当にイラナイな


    175

    >>117

    伝令にすらいらいらしてそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538688845/