【悲報】2018年のアイドルマスター公式カレンダーに謎の人物が紛れ込んでしまう!!!!!!!!!!



    1
    この右から2番目の奴誰だよ!!!!!!!!

    リンク切れ



    90

    >>1

    春香さんセンター奪われとるやんけ

    3
    ワイやんけ
    はずかし


    50

    >>3

    こん!

    7
    変なキャラ追加するなよ

    8
    左の二人以外知らんわ

    11
    あとホモマス混ぜるなよ

    12
    未来がどセンターなんか

    16
    ほわっ

    20
    偏差値が最小と最大で四倍くらい違いそう

    21
    なんJ民に人気のあの童貞食ってそうな目隠し女は主要キャラちゃうんか?

    23
    なんでセンター天海さんじゃねえんだよ

    24
    真ん中は春日未来やろ

    25

    リンク切れ


    27
    味噌っかすみたいにホモマスキャラ置くくらいなら最初から外したらええのに
    これ買うまんさんの気持ち考えろよ

    29
    未来が一番不人気という


    36

    >>29

    流石に弁護士には勝てるやろ……人気ないって聞いたぞ

    31
    なんか右二人の異物感スゴい

    38
    真ん中と右端は不人気センターと聞いた

    41
    一番右の男は竿役なんか?
    エロゲなんやなこれ


    54

    >>41

    竿役なわけないやろ
    普通にホモやぞ

    46
    てかこの謎の新キャラ無個性そうな顔してるな
    元気系って感じでもないしキャラ薄そう

    51
    右から2番目の子が属してるやつが残念ながらアイマスで一番面白いコンテンツなんだよな、すまんやで

    55
    なぜしぶりんじゃなくてうづきなんだい?


    84

    >>55

    しぶりんには壁と静香ちゃんやろ。

    58
    撮影の後乱パしてるんだよね

    60
    あと右から2番目のやつおっぱい小さくない?

    61
    シャニマスの話してええ?

    リンク切れ



    66

    >>61

    一番でかいぞ

    65
    やっぱり未来ちゃんはかわいいな

    70
    ゼノギアスから参戦してないんですけど・・・

    73
    ホモマスはホモマスだけでカレンダー出せよ

    74
    左から二番目のやつをセンターにしろ
    というか
    真ん中と左から二番目以外要らないやろ

    78
    一番左しかわからん

    81
    一番でかいぞ

    リンク切れ



    88

    >>81

    絵なのに寄せてる感じが否めない

    86
    なんやこれエロゲーか?
    エロマスなんか?

    87
    ロブルッチさんやぞ

    93
    もしかしてあれか?
    人気の3人が男と隣り合ってると怒られるから壁役として入れられたんか?

    96
    正直未来はゲッサンなかったらただのアホの子でミリオンの中でも埋もれる存在やったから分からんでもしゃーないわ

    100
    コンビニクレーマーっていう最強の特徴あるだろ

    101
    すまん、ホモいる?


    110

    >>101

    SEMはいる

    102
    みんマス気取って男入れる癖にDSは無視かよと
    そんなに黒歴史なのかと

    104
    地味な見た目やなぁ……
    きっと普通の系譜らしい普通の女の子なんやろなぁ……

    リンク切れ


    106
    カラスも仲間に出来るんやぞ

    107
    左2人はそこそこ人気あるけど残り3人は不人気寄りなのがかなC


    121

    >>107

    閣下は不人気だったんだよなあ


    123

    >>107

    春香は元祖不人気やろ

    108
    天海さんと島村さんはお互いに笑いあってる
    鳩と不人気も同じ方向を見て寄り添って似たようなポーズをとっている
    春日さんさぁ・・・


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538660047/