解説・鈴木啓示「西岡は戦力外通告されたのにようベンチ入れるな」



    1
    辛辣で草

    4
    しゃーないやろまだ契約はあるんやから

    5
    阪神じゃ主力レベルやからな


    542

    >>5

    じゃあなんで戦力外なの?

    6
    残念でもないし当然

    10
    さすが畜生草

    12
    酷くね?金本が上げたんやん


    50

    >>12

    鈴木啓示「使う方も使う方ですがね」

    13

    リンク切れ


    17
    どっちの意味?
    西岡が?
    西岡を?

    20
    若手のテストしたほうがいいね


    22

    >>20

    ほんとこれ


    29

    >>20

    テストする若手がいないんですが・・・

    21
    ナチュラル畜生

    26
    ど真ん中ストレート

    31
    なんのためにベンチにおるんやろ?

    33
    岩瀬とか荒木も出とったしふつうやろ


    147

    >>33

    その2人慰留されとったんやで


    399

    >>33

    岩瀬なんか戦力そのものやろ


    70

    >>33

    こいつらと西岡が戦力としても興業として同等という風潮


    78

    >>33

    そいつらは引退やろ

    35
    恥知らずもええとこや

    36
    西岡が馬鹿にされてんの?金本が馬鹿にされてんの?


    38

    >>36

    両方


    48

    >>36

    両方以外ないとちゃう?

    37
    てか使う方がおかしくね?


    57

    >>37

    引退試合でもないならたしかに

    40
    草魂レベルやともうどこにも気使う必要なく思ったこと素直に言えていいな


    55

    >>40

    良くも悪くも鈴木レベルになるとやな

    43
    プラカードで西岡感動をありがとうって6年間でそんなことあったか?


    53

    >>43

    グラティを流行らせた


    66

    >>43

    大幅減俸を受け入れた時くらいかな

    46
    これは草魂復活やろな

    49
    戦力外をまだ一軍で使おうとしてる金本の頭がおかしいだけだぞ


    56

    >>49

    セイロンティー

    51
    阪神は誰が戦力外決めとるんや?

    59
    まだ言うとる

    60
    ヤニキなりのフロントへの抗議とか


    451

    >>60

    ガイジのくせにいっちょまえに抗議て


    462

    >>60

    これがほんまならフロントブチギレて金本クビやな


    71

    >>60

    金本の意見無視でフロントが決めたなら、まだ理解はできる

    67
    実際そうだろ
    順位決まったなら分かるけど

    おかしいわこんなんn

    69
    金本がこんなに使えるのに戦力外はどういうことやって抗議してるんやろ


    121

    >>69

    空ぶり三振しとるがな


    144

    >>69

    使えないのを証明してるようにしか見えんけど


    80

    >>69

    つっかえんわ、ほんま

    73
    顔見せ程度なら試合外でやればええしな

    75
    「戦力外の選手を戦力として期待して使うのはおかしい」
    一理ある


    87

    >>75

    万里ある


    99

    >>75

    せやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538652026/