【大勝利】映画ヒロアカがアメリカでも大ヒット!君の名は。やハウルを抜く!!



    1

    https://www.boxofficemojo.com/genres/chart/?id=anime.htm


    ヒロアカ 5,117,633$
    君の名は。 5,017,246$
    ハウル 4,711,096$

    凄すぎワロタ

    2
    ヒロアン鼻息荒くしてそう笑

    4
    ヒロアンが助けを求める顔してて草


    207

    >>4

    草センスいいわ

    5
    アメリカ(笑)
    ここは日本やぞ

    6
    ちなみに日本円で5億8500万くらいや


    8

    >>6

    しょぼ

    7
    ポケカス文字通り桁違いで草

    9
    5日間の限定上映でこれやからな
    ちなみに大ヒット御礼で2日間の追加上映が決まったから
    10位の風立ちぬ超えも確定

    12
    ヒロアカがスゴいのかハウル君縄がショボすぎるのか


    142

    >>12

    両方

    16
    まーたヒロアカアンチが逝ってしまったのか

    17
    遊戯王向こうで見る人おるんか


    25

    >>17

    全盛期の頃の奴やな
    最近してたのじゃない

    19
    全米興行としてみると悲しい数字やな
    やっぱ邦画の限界っていうか
    もっと上手く売れないんか
    内容悪くない作品多いと思うんやが

    21
    単行本売上超絶右肩上がり
    ゲームもそこそこ売れる
    映画大ヒット
    アニメ大人気
    +
    コミックがアメリカで異例の速さで100万部突破
    アメリカで歴代日本アニメ興行収入ランキングで10位確定


    30

    >>21

    そんな異例なんや
    他の作品おせーて

    22
    能力者とかヒーローだらけとか好きなんかね


    28

    >>22

    DCとかマーベルとかどこの国でやってると思ってん

    23
    ヒロアン
    個性:敗北


    161

    >>23




    34

    >>23

    やめたれw

    26
    アニメは知らんけど原作はジャンプとは思えんほどようできとるよな
    アンチはなんで発狂してたんやろ

    27
    映画おもろいん?


    32

    >>27

    王道ヒーローアニメや
    普通

    31
    アメリカはヒーロー大好きやからな
    忍者ヒーローの漫画描けばNARUTOの二番煎じいけるで

    38
    サーの時は叩かれてたけど今はハンタより面白いからな


    40

    >>38

    今何やってるん?

    39
    ちなみに
    ヒロアカは8日間
    君の名はは4ヶ月
    ハウルは2ヶ月
    の数字や

    ヒロアカの凄さがよく分かる

    43
    カウボーイビバップの映画とかどれくらいヒットしたんやろな

    48
    他国で5億って普通に凄いやろ
    今年日本で5億稼いだ作品がアメリカ映画以外で何本あるんや?

    52
    ふたばの粘着ヒロアカスレ毎日立ってて盛り上がってて引くわ

    55
    インキャヒーローはウケないとかって馬鹿にしてたのはなんやったんやろな

    58
    最近の映画の市場的にはアメリカより中国でヒット狙う方が大きいよな
    ボルトやワンピースが20億くらい中国で興行稼いでるし

    60
    まあ君の名はは普通にコケたから...

    61
    ヒロアカだけなんで信者攻撃的なんや
    ジャンプの過去看板経験ありの人気作なんてワンピースブリーチナルト全てぶっ叩かれてきたのに
    ヒロアカだけ一切の批判を許さんやん
    読者まん比率高いんけ?

    62
    ヒロアカ凄すぎワロタ

    65
    モブ日本人92%

    66
    ヒロアカ擁護はまるで虎の威を借る狐だねw

    自分が作った作品でも無いのになぜそこまで肩を持つんだい?w


    73

    >>66

    悔しそう

    70
    市場規模考えたらむこうの5億とこっちの5億じゃ全然ちゃうやろ

    74
    8日間で5億ってどれぐらいいくんやろ最終的に
    10億は超えるんか?


    81

    >>74

    アメリカは日本より初動型

    75
    ヒロアカアンチ「ヒロアカの主人公は陰キャくさい」


    なお叩いてるヒロアカアンチが陰キャだった模様w


    79

    >>75

    やめたれw


    91

    >>75

    たれw

    77
    君の名は。がショボすぎるだけ
    あれ欧米で大爆死して
    中国韓国でしかヒットしなかったし

    84
    ランキング見りゃわかるけど500館も上映してる映画自体そんなないしな
    500もやれるってのは普通にすごいけど

    86
    ヒロアカ信者特有の特に内容は語らないけどアンチは叩きたい病
    ワンピも鰤もナルトも途中からスレのっとっるだけのファンはいたのに


    105

    >>86

    ヒロアンちゃん、惨め!w


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538638342/