ワイヤニカス、プルームテックを買う



    1
    いま充電中やで
    もう手持ちのアメスピ捨ててええか?

    リンク切れ



    26

    >>1

    お前さっき買ってきたやつ?

    2
    ちゃんとプルームテック下さいって言えたんか
    頑張ったな

    5
    ええんか?

    9

    リンク切れ


    今までこれ吸ってたけど移行できるやろか


    36

    >>9

    爪伸びすぎ
    絶対童貞だわ

    11


    13
    どうせ日に3本とかやろ
    やめてまえ

    16
    日に10本ならやめられるやろ

    21
    プルーム・テックに完全移行できたらタバコやめられるで

    24
    プルテクって家でゲームやらテレビ見ながらだとずっと吸っちゃうけど外出たら全然吸わん
    喫煙所行きたくないし

    25
    友達の吸わせてもらったけどアイコスの80倍ええな
    ヤニ感少ないけど


    27

    >>25

    せや

    29
    移行失敗したワイは値上がり前に2箱だけ紙巻き買った
    これなくなったらプルームに移行する

    30
    間違えた

    32
    アメスピ520円やぞ高E

    42
    90分も待たなあかんやんけ~

    46
    ちょっと充電したし吸ってええか?

    51
    もう少しまともな電源タップ買えや

    54
    プルームは2台持ちがええぞ
    カプセル5つ吸い終わったら90分充電せな次が吸えんし
    途中で充電するのは回数が合わんくなるからできんし


    55

    >>54

    1台純正 もう1台は社外品ってのが流行りっぽいな

    56
    充電がめんどくさいよなあどう考えても

    61
    これいまいち分かってないんやけど充電MAXでカプセル1個だけ?吸えるの


    65

    >>61

    充電1回でひとはこぶんやで

    62
    互換品ってどこで売ってるん

    67
    プルテクは身体にいいらしいな
    友達がプルテク吸い始めたらヘルニア治ったって言ってたし


    69

    >>67

    マ?凄いな

    70
    ターコイズうまいから貧乏だけどちびちび吸うでワイは

    71
    あかん充電してる間暇やから外でアメスピ吸ってくるわ


    76

    >>71

    と思って草

    73
    アイコスより吸った感あるならワイも移りたいんやがなぁ
    臭いとかも絶対プルームテックの方がいいやろし
    でも吸った感はアイコスが大きいってよく聞くしなぁ

    74
    アメスピ500円越えたんだよなあほらしい
    ワイの吸ってるのも450円やから割りと笑えんけど

    81
    今日でアメスピ吸うのも最後やし
    大事に吸うで!


    84

    >>81

    じゃあちょっとアメリカンスピリットの思い出も振り返ろう

    82
    結構前にプルーム吸ったけど吸いごたえなかったって人は今一度試してみる価値ありやで
    バッテリーのマイナーアップデート繰り返して吸いごたえ増えてるしメンソールの味はリキッドが100%メンソールになってスースー感が増えてる

    91
    プルームテックってちゃんとニコチン摂取できるんか?

    93
    前vape使ってたけどメンテとかスイッチオンオフめんどくて紙タバコに戻ってしもてたからプルームテックのリキッド入れられる互換アトマイザーで簡易vapeになるやんと気付いて昨日注文したわ
    カプセル抜きでそれ使ってるやつおる?吸いごたえとかどう?


    99

    >>93

    単純に味が出ない

    94
    カプセル5個って紙巻き感覚でどれくらいなんや?
    少なく思えるけどそうでもないんか?


    100

    >>94

    1カプセル5本分や


    97

    >>94

    一箱分やで

    109
    ラキストの青は安いしうまかった


    118

    >>109

    わかる
    あれよかった

    115
    プルームって忙しいときに1回吸って残りは数時間後にってのが出来るってほんまなん?
    どういう原理なんやろ

    116
    今あるアメスピ八本やからそれは全部吸うことにするで
    勿体ないからな

    119
    これは身体にいいタバコなの?


    123

    >>119

    体にいいタバコなんかないぞ

    124
    タバコ吸ってたら痰めっちゃ出るんやけどプルームテックやとそんなことないんかな

    134
    外寒すぎやろ

    144
    前までは集中してる時とか飲み会の時はヤニスパスパだったんやが最近吸う度にヤニクラ来て気持ち悪くなるんやけど
    こういう奴おる?辞めるキッカケにしようかなと


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538594718/