ワイ京大落ち府大工学生、Tinderで京大の女と出会い屈服させることに成功(性交)する!💪



    1
    ざまあみやがれフハハハ!

    2
    府大工学とかなんぼでも女寄ってくるやろ

    3
    メガネ芋娘よう抱いたな

    6
    それもう実質東大やん

    8
    ハメ撮りうpしないと認められないが

    9
    京都府大?
    どこのFランだよ


    10

    >>9

    大阪府立大やろ


    70

    >>9

    こいつやばい頭してそう

    11
    よかおめ
    ちな公立獣医

    19
    コンプレックス丸出しで草

    21
    女抱いてるときにワイが受けた年の京大数学が頭よぎったわ


    22

    >>21

    そんなん萎えるわ


    45

    >>21



    24
    京都府大って工学あんのか

    25
    はよ再受験しろや

    26
    京大行く女ってどんなやつなん?

    27
    イケメンなん?

    29
    国立医ワイ高みの見物

    31
    京都府大は工学ないんやな
    大阪府大っていうとこの方か
    京大受けるような奴がこんなわけわからん聞いたことない大学行ったらコンプやばいやろ

    32
    どうせマテやろ

    34
    後期も落ちたん?

    37
    中期府大って前期京大阪大神大集結しすぎてカオスよな

    47
    ワイ甲南卒電通マン、付き合う女だいたい自分より高学歴

    48
    本番5割要らん阪大工落ちる奴が府大中期受かるとは思えんねんけど


    54

    >>48

    😂

    51
    一生学歴中心で生きていくんか?
    なんか悲しいな

    56
    ワオ同志社インキャ、静観

    61
    ワイ阪大やけど中期の府大なんか屁の河童レベルやったぞ

    67
    京都府大→京大院のロンダを果たし、バラ色の人生を歩むアニメがこの間あったな😅

    くっそ妬ましいンゴ😡(府大感)

    80
    阪府大ってどこで遊ぶんや?天王寺か?

    90
    tinderやったことないけど詐欺合戦なんやろ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538587438/